すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、寒いですが花見はしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 16:50:35
  • 0

並び替え:

まだです。

29日の予定です。 まだ、寒そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね。今週花はないけどバーベキューです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていないです。
寒いですよね・・・・来週くらい、暖かい日にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ「ちらっと」しか咲いていない
今日も「天気」はもうひとつだし、少し寒い
これでは「今週末」の桜が咲く
と予想していたが来週に延びそう

  • 回答者:ちらちら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜の花は咲いてますね。
通院先の病院では桜が満開でした。市役所に咲く桜も綺麗に花を咲かせてましたが、さすがにどちらでも花見をしようという気は無いです。
夜に桜の花を見に行くのも怖いし、日中は日差しが強くて花見をする気分にはなれません。
・・・ということで。
花を見ながら宴会という意味ではしません。散歩中に花の下を歩いて楽しんでます。

この回答の満足度
  

まだです。
家の家から桜の木がよく見えるのですが、まだ花が少ししかなく、
特に今日の風は強く、その花でさえもだいなしになってしまいました。
もう少し先ですね。
いつも4月の第1~第2の土曜か日曜の天気のいい日にしています。
寒いのは4月の末にバーベキューなどをしても寒いですので気にしません^^;

  • 回答者:ロンロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県です。
まだチラホラ咲き程度なので、まだしていません。
予定では来週末あたりが見ごろかと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。まだ桜もわずかしか咲いていないので、満開になったら行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、していません。近畿地方ですが、まだ、蕾がほころびかけたところなので、まだしていません。

  • 回答者:お花見 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒いですし・・
来週くらいにしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

開花しましたがまだ寒いので蕾の方が多くまだお花見してないです。
寒いと楽しめないので暖かい日にする予定です。

  • 回答者:寒いです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。
もう少し暖かくなったらしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。。
今週末か来週末に行く予定です。

  • 回答者:ミンティア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

開花宣言は24日にありましたが、それからすごく寒くなっているので桜は全然咲いてません。
4月に入ってから行くつもりです。
今年は梅と桃を見に行きましたので桜を観に行けば春の代表的な花は制覇です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,5日前から花が開き始めたようなので、次の日曜日にしますよ。

広島です。

この回答の満足度
  

まだ、開花して間もない感じなので、
お花見はしていません。
兵庫県です。

この回答の満足度
  

まだやってません。
来週に花見の予定があるので、まだやっていないです。寒いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る