すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

このSoodの質問の回答期限の終了前に解決したので終了しようと終了を押したらエラーになりました。

何日以上は終了できないとかルールがありますか?(一応見たつもりですが、気が付いていないかもしれないので)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 18:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回、終了を押したらエーラーにはなりませんでした。
回答ありがとうございました。

並び替え:

一時的な不具合だと思います。終了時期は自由ですね、いつでもOKです。
即効終了が多いですし。

  • 回答者:たまになります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了するのに何日以上は終了出来ないというルールはありません。
いつでも終了出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日以上のルールはありません。
私は、回答期限終了まで待って終了はほどんどなく
数日で終了(勿論、問題が解決したからですが)していますがエラーはありません。

時間をおいてもう一度終了してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも同じこと、ありましたが、暫く間をあけたらできました。
ときどき回答もできないときがあります。
なにかとエラーがでるような。。。

  • 回答者:ちる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答と評価を終えれば終了するはずだがな
ルールってなかった

  • 回答者:きそ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなルールはないですよ。
極端に言えば、質問してすぐに終了してもいいくらいですからね。
たまにエラーになるときもあります。
少し時間おいたりしたら、上手くいきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日以上は終了できないなどのルールがありませんよ。
5分くらいで終了している人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た所無いです。
http://sooda.jp/guide/3#05
いったん、ログアウトして再度ログインして”質問の終了”をしてみてはいかがでしょう?
他にはブラウザのキャッシュクリアを試してみる。
もしくは再起動してみるとかはいかがでしょう。

  • 回答者:kudou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
投稿後1分でも終了することはできます。
私もたまに、評価やお礼コメントをしようとするとエラーがでることがあります。
時間をおいてもう一度やってみてください。

  • 回答者:れれれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。
私は先日、海外ドラマの中で使われていた歌が気になって質問しました。
すぐに返事が1件あったので、終了しました。
たぶん1時間もかかってなかったと思います。

ですが、私のパソコン動作が遅い時に終了作業をしようとするとフリーズしたりエラーになったりすることがありました。
なので、原因はソーダ側ではなくて、パソコンにあるのではないでしょうか。。

  • 回答者:強風=3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る