すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

にんにく料理を食べました。
ブレスミント・りんごジュース・牛乳以外で
にんにくの匂いが消えるものありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-23 00:02:06
  • 0

小学生の時におばあちゃんが生米を噛むと消えると言ってました。
でも私はにんにく料理が苦手なので、試したことはありません。

  • 回答者:みや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生米を10粒くらい、外国では食べています。

あとは歯磨き。舌もよく磨くのがいいです。

  • 回答者:まん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パセリ。

みのもんたの番組内より。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口臭を消す(ごまかす)のであれば、ミント系のものでいいと思います。
しかし、にんにくの匂いは、匂いの元が血液中に溶け込んで
肺から息に匂いが移るので、根本的な解決にはならないと思います。
運動などをして新陳代謝を良くし、この、匂い成分を体から出してやる方が効果があると思います。

  • 回答者:ガーリック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物なら・・・生のパセリ
飲み物・・・緑茶

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒーがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る