質問

終了

5日前に、働きたい求人を見つけたので、早速履歴書を送りましたが、会社名を間違えていることに気づきました。いらないところに「ッ」をつけて、違う名前にしてしまいました。
大変失礼なことだと思います。印象も悪いと思います。
明日にでも、電話で謝ったほうがいいでしょうか??

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-23 02:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ぁりがとーございます。

並び替え:

新しく書き直して正しい会社名を書いた履歴書を提出された方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話も必要だと思いますが、
修正した履歴書を手持ちもしくは郵送しなおした方が
良いと思います。
その方が印象が良くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい履歴書を持って訪問した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の朝一・・・多分9時ごろだとおもうけど会社の始業時間に合わせて電話入れたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話だけで済ませないで、新しい履歴書を持ってその会社を訪問されてはどうでしょう。
そこで直接人事担当の方に謝った方があなたの誠意も伝わると思うのですが。

  • 回答者:匿さん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る