すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
これぞ最高に美味しい!(と自分で信じている)おかず、は何ですか?!
今回は理由も何も要りません。「●●」とだけでOKです!
是非、1行・1品の回答をお待ちしています(苦笑)。

ちなみにわたしは…「麻婆豆腐」ですね~。

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-03-23 11:19:42
  • 0

並び替え:

豚の生姜焼き!!ウマ!!

  • 回答者:ウマウマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮                             .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブ リ 大 根 ! でお願いします。

  • 回答者:鰆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本マグロの大トロの刺身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹でた春キャベツをポン酢で食べる料理が美味しいです。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちかえのめんたいこ」です。
これ、最高においしいですよ!ご飯が進みます♪

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・牛タン塩焼き・・・

  • 回答者:牛 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豚汁」です。
さつまいもを入れると甘くなってとても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです!
コクと旨みと辛さがバランス良く出来た時はもう最高!
今回は黒豆の煮汁を足してみたら、今までにないコクが出ました!

  • 回答者:自画自賛! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネです!

  • 回答者:30代おんな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツです。 名古屋生まれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はハンバーグです。大好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉のたっぷり入った、「餃子」です。
よし、今日はこれに決ーめたっと。

  • 回答者:夕飯 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかひれスープです。 (しばらく頂いてないな~)

  • 回答者:Louster (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんかつ」です。

ヒレよりも脂身の多めなロースだったら最高です!

  • 回答者:タッチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです!!
これぞ最高です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチです。ご飯にのっけて生卵を落としてもおいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エビチリ」です。
最高!

  • 回答者:すき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の桜飯蒸しです。香りといい見た目といい、味といい、文句なし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにする、カレーですね。
日曜出勤する社員のために社員食堂で出される賄い料理の、カレー。

  • 回答者:夢子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めです。
これでご飯3杯はいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツです!
ご飯3杯いけます。

  • 回答者:Ton (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。これだけでご飯3杯食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の手作り餃子が最高に美味しいです。

  • 回答者:ニラ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「からあげ」です。

おかず・つまみ何にでも合います。最高!!

  • 回答者:鶏肉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「麻婆豆腐」ですが四川風のメッチャ辛いのが最高に旨いと思います。

  • 回答者:匿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです、フランスパンとの相性が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね いろいろありますがたまたまスレ主さんの四川料理で思い出したところで
「エビチリ」ですね

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レバニラ炒め」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の作ってくれる餃子が最高です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る