すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな中華料理ベスト5は?

私のベスト5は!

① チンジャオロース

② 回鍋肉

③ 炒飯

④ 餃子

⑤ マーボー豆腐

  • 質問者:豆板醤
  • 質問日時:2009-10-22 15:43:09
  • 0

①チンジャオロース
②春巻き
③エビチリ
④炒飯
⑤酢豚です。

やっぱりチンジャオロースが①番!

===補足===
ベストありがとうございました♪

  • 回答者:ピーマン好き (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 酢豚
② 炒飯
③ 餃子
④ 麻婆茄子
⑤ チンジャオロース
 
エビチリも好きなんですけど、えびを食べるとアレルギーが出るので食べられません…。
なので食べられるものだけで考えた結果がこれで~す♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビチリ

②海鮮おこげ

③北京ダック

④フカヒレの姿煮

⑤小籠包


好きだけど,自腹ではなかなか食べられません(T.T)

  • 回答者:中華大好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのベスト5は、

1:油淋鶏
2:干焼蝦仁
3:青椒肉絲
4:回鍋肉
5:棒棒鶏

です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビチリ
②餃子
③炒飯
④から揚げ
⑤酢豚

中華好きなので、悩みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①から揚げ
②マーボー豆腐
③炒飯
④餃子
⑤中華丼  です。
中華料理はおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①酢豚
②チンジャオロース
③天津飯
④チャーハン
⑤餃子

って感じです!!

それらしい答えができてるとなによりです♪

  • 回答者:^^ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビチリ
②マーボー豆腐
③炒飯
④餃子
⑤チンジャオロース

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① エビチリ
② 天津飯
③ 酢豚
④ 餃子
⑤ 五目焼きそば

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レバニラ炒め

② 酢豚(我が家では鶏肉)

③ チャーハン

④ 餃子

⑤ やきそば

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのベスト5は・・・

①レバニラ炒め
②チンジャオロース
③エビチリ
④酢豚
⑤天津丼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびちり
2.麻婆豆腐
3.八宝菜
4.餃子
5.焼売ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 麻婆豆腐
2 餃子
3 中華丼
4 チャーハン
5 ラーメン

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな中華料理ベスト5は

① チンジャオロース

② エビチリ

③ 八宝菜

④ マーボーナス

⑤ 餃子

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エビチリ
2 天津飯
3 餃子
4 炒飯
5 麻婆豆腐

  • 回答者:ぽー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ふかひれスープ
2.北京ダック
3.餃子
4.チンジャオロース
5.麻婆豆腐

1と2は好きですが、高くて普段は食べれません。

  • 回答者:匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海老チリ
②海鮮チャーハン
③鶏とカシューナッツ炒め
④餃子
⑤天津飯

海老チリはかなり大好きです^^

  • 回答者:チャミスル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなベスト5は次の品です。

1、餃子
2、カンシャオシャーレン(エビチリ)
3、チンジャオロース
4、ホイコーロ
5、マーボ豆腐

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エビのチリソース煮
2、フカヒレスープ
3、春巻き
4、酢豚
5、五目あんかけ焼きそば

です。エビチリが一番好きです。

  • 回答者:みかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ねぎしょうが汁そば
2 エビチリ
3 北京ダック
4 あんかけチャーハン
5 マーボー茄子

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
① 餃子
② エビチリ
③ 春巻き
④ チンジャオロース
⑤ 炒飯
です。

あ~食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラーメン

②チャーハン

③ショウロンポウ

④餃子

⑤中華まん

ですかね^^
ドレもおいしいですよね(●⌒∇⌒●)

  • 回答者: (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る