すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

辛い料理といえばなんでしょうか?

私は、カレーですね。

  • 質問者:インドーラン
  • 質問日時:2009-11-10 19:24:06
  • 1

私もカレーです。
あとはトムヤンクンやチゲかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムチでしょかね。
カレーもやばいのがありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・四川料理・・・・ですね。
麻婆豆腐、エビチリソース

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤムクンが辛いです

  • 回答者:おじ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日豚キムチを作りましたが
結構辛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤムクンです。

日本人には馴染みのない辛さと酸っぱさです。

  • 回答者:秋 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺ですね
とてもおいしいけど、お店によってはとても辛い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トムヤムクン」です。 タイで食べるとメチャクチャ辛いです。
世界の三大スープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチゲですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンタンメンとチリタコス、

モスバーガーのホットチリドック

が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチが1番最初に思い浮かびました★

  • 回答者:☠ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー。キムチ鍋。麻婆豆腐。

  • 回答者:yasu (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もカレーか麻婆豆腐ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川麻婆豆腐です、これは辛くてスキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐四川風ですね。辛い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。

辛ラーメンだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純豆腐チゲが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が辛いと思います。

  • 回答者:エマ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチゲが辛いですが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本場中国の香辛料に何をいれたかわからないどすぐろいマーボードーフです。
においだけで鼻が痛くてとても食べられなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛チゲ鍋です。
カレーも辛いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かべたのは「キムチ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る