すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

アンケート☆日本勝ちましたね~WBC!!!
メンバーに応援の声をかけるとしたらなんて言いますか?

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-03-23 14:07:27
  • 0

並び替え:

よくやった。感動を、ありがとう。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当におめでとう。よくがんばったと思います。
すごく感動しました。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。感動をありがとう。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが、サムライ!
かっこよすぎて痺れました!!
感動をありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくがんばりました!!おめでとう!」
です。

優勝できるなんて、すごいと思います。
日本が一番。うれしいですね。

  • 回答者:ろー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝おめでとう
ハラハラドキドキしたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残る敵はあと一人!撃破しろ!!ですかね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばりました!!
明日もこの調子でがんばって。みんなが応援してます^^

  • 回答者:新桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本から応援しているよ~!です。

  • 回答者:ゆい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の勝利を決して驕らず、明日のゲームセットの瞬間まで決して気を抜かずに自分たちの「野球」で戦い貫けば必ず勝つ!!!!!
我々は、「武士(もののふ)」である。勝っても驕らず相手を思い遣り、決してマウンドに旗を立てたりしないことを望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった
あと1勝で優勝だ
韓国なんかぶっ飛ばせ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、頑張っていると。
全球団の協力は、得られませんでしたが。
日本本プロ野球を誇りに思う、選手のいきごみ、ひしひし感じます、
全力の結果をだせば、優勝できると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いても笑ってもあと一戦。
全力でがんばれ!!

  • 回答者:わかめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張った!!
あと1勝で2連覇だ!!頑張れ!!皆応援してるよ!!
って声をかけたいです。

  • 回答者:コロン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は韓国よ!絶対勝つべき相手!勝てる相手です!
マウンドに旗を立てられないように奮起してください!!

  • 回答者:勝てるぞ~!! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1個だね。
2連覇に向けてがんばって!

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連覇まであと1勝です。
最後まで、気を抜かないで頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は強いですが、ガチンコ勝負で堂々と勝って下さい。
韓国戦の日本投手陣は逃げた四球が多いので、逃げずに攻めて欲しいです。
それで打たれたら仕方ないです。
2連覇を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1つ!
ここまで来たら2連覇!
宿敵韓国をコールドで撃破!

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ。幸せになってやれ。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いが無いように精一杯全力を出し切ってください。
遠い日本から精一杯応援します!
お願いだから勝ってください!

  • 回答者:トラトラトラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう、このままつき進め!!

  • 回答者:かりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後は韓国に勝つのみ!
韓国に勝ち越して完全優勝して下さい!
応援しています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一試合頑張って、優勝して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっ!JAPANの侍、世界一の侍!

日本人の誇りです!

熱熱に応援してます!

  • 回答者:原ファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1勝で世界1だ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした。
残るは後一試合です。悔いの無いよう明日も全力で頑張ってください!!!
ファンも全力で応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に負けるな~!
侍魂をみせてやれ~っと言いたいです。
絶対勝ちます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1試合です。

美味しいビールを、みんなで飲みましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一つです。
頑張ってください、日本中が応援していますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もいけ~いけ~ニッポン♪GOGO!

がんばれ!ニッポン!威信をかけて!
侍ジャパン、私にとって希望の星だ!

  • 回答者:電卓人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
明日も絶対勝って、優勝してください!!
応援しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の強さを明日見せつけてください。
感動を待ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の決勝戦は日本の代表として立派に戦ってください。
そしてV2を成し遂げてください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正に侍ジャパンよくやった。明日を楽しみにしています。
皆さんの笑顔を待っています。

  • 回答者:待ってるよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日がある
世界一になってほしい
本当の実力を見せて、誤審のときの無念さを
晴らしてください。
フレ~ フレ~  侍ジャパン  イケイケ ジャパン!!

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興奮をありがとう!
このまま波に乗って、なるべく怪我なく最高の笑顔で帰ってきてください!

  • 回答者:がぁこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!そして明日も勝ってもっとおめでたくなろう!

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった!!
あともう一頑張り!!!

  • 回答者:みや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は勝利でお願いします。
明日もTVでですが、応援してます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良かった!!ありがとう!!」ですね。
楽しませてもらっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音はきっと、またあそことやんのかよ、、、、だと思いますが、、、、

「がんばれよ、きっと勝てる」

こういう時はシンプルでいいと思います

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員野球で、勝ってください。信じています。神様、仏様、岩隈様。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は絶対にがんばって優勝してください!
応援してます。
と言います。

  • 回答者:がんばれ~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に勝たなければ意味がない。そういった大会になってきました。
勝とうと思わなければあの国に勝てないのは北京五輪で思い知っているはずです。
思いきり緊張してやっつけてくださいな。

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の試合が最後です。打倒韓国!!ここで買って真の世界一!
気を引き締めて持てる力を全部出し切って悔いの残らない試合をしてください。テレビの前で日の丸振って応援してます!!

  • 回答者:ラオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いなく頑張ってください。。。シーズンに入れば さらに一層 頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屈辱の国旗事件をバネに優勝して仕返ししたれっっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『勝って兜の緒を締めろ』です。
最大のライバルはやはり韓国です。
明日は”侍”らしく、正々堂々真正面から勝負して欲しいです。
頑張れ!ニッポン!!

  • 回答者:40代後半! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと 1勝!

明日勝って
胴上げを見せて!!

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日勝って優勝だー!

  • 回答者:fd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 優勝。

明日もがんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川、くじけるなよ。
シーズンでは必ず、おまえの出番があるから。
明日も大差なら、投げさせてもらえるかも。
おまえの帰りを待っているぞ。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の底力を見せ付けてやってください。
あと一息です。思いっきり暴れてください。

  • 回答者:大丈夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
応援してますんで、次もこの調子で頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の力を出せれば間違いなく優勝です!
頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一球入魂!

勝つのは我らだ!

原ジャパン イズ ナンバーワン!

  • 回答者:やったろうじゃないかいっ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってくれて有り難う!
感動しました。
明日も勝って下さい!!
力一杯応援しています。

  • 回答者:頑張れ、にっぽん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ!!!!!

あと1勝!!!!期待してます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一分張りです。
優勝たのみます!!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった・・・・本当によかった~
気持ちこもったプレーをしてくれて、感動をくれてありがとう

後は連覇の歴史を刻んでください!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ってくれました。
あと1勝頑張ってください。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も感動をありがとー
次戦も健闘を願っています!!

  • 回答者:コウコウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれーー
あと1つ
連覇願っています

  • 回答者:わんこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1つ!!!!!
一球入魂!!!!
打倒韓国!!!!

  • 回答者:匿さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばってくれました~!
韓国にも絶対勝ってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってくれてありがとう。
明日、もう1日がんばって!!

日本のみんなが応援しています。

打倒!韓国!!

  • 回答者:さくら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張った!
この調子で明日の決勝、宿敵の韓国を負かせてくれ!
最後まであきらめなければきっと出来ると信じているから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望を有難う!!

明日の韓国戦にも 勝って 今度こそ 文句なしの優勝を決めて欲しい!!

ガンバレ! NIPPON!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハラハラしながら見ていましたが、見事でした!!

5度目の韓国戦、勝利を飾ってください。

日本から応援しています。

  • 回答者:川崎さいこ~ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連覇まであと一勝。明日の決勝戦で韓国を倒し、
改めて日本野球は強いんだということを世界に見せつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利をありがとう!
明日も勝って日本の野球が世界一ということを証明してください。
信じています!

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の対戦国が5戦目だというのは、
へんな対戦形式だな?と思いますが、WBC野球陣はいかがでしょう。
今季はもちろん仕方がありません。
悔いなく戦ってもらいたい、気持よくゲームを終ってほしい、
満足感に満たされて帰途についてほしいと願っております。
怪我のないように、そして頭上に青空がひろがっていますように。

  • 回答者:くろ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よ~~頑張った!!って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばった!
この調子で優勝しよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一勝!頑張ってください!
そして私たちに勇気をください!

  • 回答者:韓国は手強そう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている力を全て出して戦ってください。

  • 回答者:WBC (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残すは明日の一試合です。
でも、明日の試合に勝たないと意味がないです。
もう一試合だけ再度ふんどしを締めなおして、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一つ、2連覇がんばって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、韓国に大差をつけて、日本が真の世界一であることを
証明して下さい。
目指せ!連覇!!
村田のためにも頑張れ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に集中していた川崎選手 良くやった♪
明日の韓国戦もファイト溢れるプレーと 他の選手達を鼓舞するように声を出して
日本を引っ張って行ってください。
アナタが頑張れば イチローも引っ張られて気合が乗ります。
そしてチームがより一層 いい状態になりますので 頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ、後、一試合!
相手は宿敵韓国!
今までは2勝2敗。ここで、どちらか強いか、決着をつけようぜ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。
後1勝です。
特にムードメーカーでラッキーボーイ的存在だった川崎選手、あなたの持ち前の明るさで明日も日本を優勝に導いてください。

  • 回答者:のん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までは練習、練習。
明日こそ本番だ。気合いを入れて行こうぜ。

  • 回答者:Rought (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島よくやってくれました。
イチロー8回はやっぱりさすがです。
投手もよく踏ん張ってくれました。

だが、韓国に勝たなければ意味がありません。厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る