すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!世界遺産を見に行くならどこに行きますか?

  • 質問者:お礼はハートで許してね!
  • 質問日時:2009-03-23 22:34:52
  • 2

やはりエジプトのピラミッド・アブシンベル神殿などの
古代遺跡です。
学生の頃からの憧れです。
必ず行きます♪
体を鍛えておかねば…ですね。
(*^^*)

  • 回答者:小判も要るなぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エジプトのピラミッドですね。
一度は見たいですね。
国内なら厳島かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドです。
一つだけ選ぶとしてもピラミッドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグランドキャニオン国立公園に行きたいです。

  • 回答者:えり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イランのバムです。でも今は地震被害をユネスコが修復中なので、修復後に行きたいです。
かなりの世界遺産を見て回ったので、あと行きたいのは修復中か入国が難しい国になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドかマチュピチュを見に行きたいです。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の縄文杉です。

  • 回答者:タッチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドは、死ぬまでにみておきたいです。
スフィンクスは、風で侵食されていっているようです。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島ですね。
なずは、日本の世界遺産から・・・温故知新

  • 回答者:回答ルパン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あるのですがモン・サン=ミッシェルかマチュ・ピチュです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュにいってみたいです。

  • 回答者:とる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行ってみたいです。
遠いから行くまでが大変ですけど

  • 回答者:みゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はアンコールワットを見てみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アテネのアクロポリス」にいってみたいです。
古代ギリシャの歴史を感じたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい行きたい場所はありますが、
今1番気になってるのは、イタリアのアルベロベッロですね。
白い円錐のとんがり屋根の家々「トゥルッリ」が並ぶ風景を見てみたいです。

日本だと、高野山に行きたいです。

  • 回答者:tomo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドの中を見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国もいいんですが、まだ日本も行っていませんので、まず、知床へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミットに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコールワットと知床半島にいきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドはいきたい。

  • 回答者:あああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県廿日市市の厳島神社に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、古都京都の文化財です。地元のことに誇りを持ちたいし、チャリンコで行ける近さが魅力です。
今も多くの人が訪れることを思えば、人気があることの証左だと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュです。空中都市、見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内から、行きたいですね。白神山地のマザーツリーを見に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万里の長城に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドが見たいです。

本物見れたら感動するだろうなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オーストラリアの「シドニー・オペラハウス」です。

出来れば、そこで演奏してみたい…

  • 回答者:くみこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だと日本最後の秘境と言われている知床と
かやぶき屋根の白川郷の合掌造り

海外だとインドのタージ・マハル
総大理石造り建築を見たい

おばぁだから時間がない
死ぬまでに1度は行ってみたいです

  • 回答者:気は若い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛騨の白川郷です。
中学生のとき修学旅行で1泊しましたが、とても素敵な所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコのパムッカレを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万里の長城に行ってみたいです。
ヨーロッポの世界遺産めぐりとかもしてみたいです。

  • 回答者:NaNa (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドが見たいですね。
日本なら屋久島に行ってみたいです。

  • 回答者:みな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアルベロベッロです。
外も中もかわいらしいお家です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンサンミシェルです
ケロロ軍曹の映画を見て行きたくなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンコールワットに行って見たいです。
良くテレビでしているのを見ていたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、屋久島の縄文杉を見に行きたいです。
なんか人生観が変わるような気がします。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ行きたいところがあって迷いますが、
マチュピチュは、必ず行ってみたいです。

  • 回答者:旅好き♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドを見たいです。
この間テレビで見てやはり1度は生で見てみたいと思ったので。

  • 回答者:ツタンカーメン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュ
クスコ
ブエノスアイレス
です。
行きたいな。

  • 回答者:いたりあのきんぽうげ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトとマチュピチュに行きたいです。
世界遺産巡りとかしたいですね~><;

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の縄文杉を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床と屋久島ですね。原生の自然を見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54才です。子供の頃から、屋久島に行くのが夢です。昨年3月に会社から、永年勤続の旅行券、休暇貰いましたが、広島県福山市からのアクセス悪く断念しました。行ったことがある後輩に聞くと、ゆっくり1週間位滞在する価値があると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島ですね 行ったこともないですし
なんか時間たっぷりとってじっくり過ごしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国ではイタリアのポンペイ
日本では屋久島に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、知床と、屋久島に行ってみたいです。

海外では、アンコールワットとマチュピチュに行って
みたいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国ならマチュピチュ。
国内なら白神山地へ行ってみたいです。
どちらもものすごく心惹かれます

  • 回答者:屋久島と知床は行った人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドです。
どれだけ大きいのか、実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床へ行ってみたいです。
国外へ行く事に比べれば、超近場なのに、実は遠くてなかなか行く機会が無いと言うのが現実。

しれ〜〜とこ〜〜の岬に〜〜〜!と歌いながら、知床の広大な自然を感じてみたいです。
(ついでに、他も観光して来たい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、屋久島に行きたいです。
すごく興味津々です。
でも歩けるかな?

  • 回答者:masa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』がある
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会とドメニコ会修道院
へ行きたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコールワット、です。

隣国のタイにはよく行くので、機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
「ピラミッド」「スフィンクス」「ツタンカーメンの黄金のマスク」など見てみたいものが沢山あります。

  • 回答者:nao (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、シーギリヤ・ロックに行ってみたいです。
スリランカの王様が昔、岩の上に王宮を作って立てこもった場所です。

  • 回答者:セイロン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコールワットです。神秘的な感じがして見てみたいです。あと、世界遺産ではありませんが、サグラダファミリア教会も死ぬ前に一回行きたい。

  • 回答者:モウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど一年前に一人でマチュピチュに行ったのですが、次回は将来の旦那さんと行ってみたいです。
あと中国の万里の長城を、ぜひ!

  • 回答者:せかい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューバの首都、ハバナ旧市街です。
何度行っても、また行きたくなる魅力的な街ですよ。

  • 回答者:カリブー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダの「アルバータ州立恐竜自然公園」に行って、
恐竜のロマンに身を埋めたいです。行くなら息子とですね^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドとスフィンクスを見に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュです

散々テレビで見たけどやっぱり一度は行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンタベリーの大聖堂を見てみたいです。
歴史がそのまま続いている・・と思います。

日本なら屋久島に行ってみたいです。
天然のシカにも会いたいな〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の屋久島です 縄文杉を見てみたい

海外で行ってみたい所は
ペルーのマチュ・ピチュ

  • 回答者:jim2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮ですね。
子どもの時にプラモデルを作りました。

  • 回答者:花粉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュです。
現地に行って、実際に歩く他に上からもぜひ見たいです。
写真やテレビと違って凄く圧巻だろうな~と思ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのオペラハウスとグレートバリアリーフに行ってみたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島でしょうか。。
海外の世界遺産ももちろんみたいですが、まず初めに自国のものを見て感じたいです。

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュビチュへ行きたいです。
昔からインカの遺跡にあこがれがあり、一度みてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島かな。
世界遺産なら良いのだけれど。

  • 回答者:屋久杉良太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知床に行ってみたいです。北海道に憧れています。

  • 回答者:dear (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と見て回りたくて迷いますが、ペルーのマチピチは是非とも行ってみたいです。

  • 回答者:古代遺跡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドは見てみたいのでピラミッドに行きます。
でも熱くて大変でしょうね。
それでもやはり行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の世界遺産をまずは制覇したいです。一番に行ってみたいのは熊野古道です。
海外で一番興味のあるところはマチュピチュです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法隆寺、春日大社。。。
姫路城

いろいろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュと万里の長城行って見たいです。
あと、ドイツのお城ノイシュバンシュタイン城?だったか・・見てみたいですね。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュです。
いったいなぜ あんな所に あんな凄いものが・・・
一度見てみたくて仕方が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスのモンサンミシェルです。
数年前に友人が行ったのですが、
一生に1回は行ったほうがいいと言ってました。

国内なら知床に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万里の長上に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九寨溝(きゅうさいこう)にします。
静かに残された自然のように思えるので、
奥底から癒されそうです。

  • 回答者:ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルサイユ宮殿、ノイシュバンシュタイン城 、エジプトのピラミッドを見に行きたいです。
死ぬまでに、一度はこの目で実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国時代や武将に興味がありますので、創建当時の状態を
ほぼ維持している「姫路城」に行ってみたいです。
姫路城の落書きがひどいと言う事を最近知りました。
せっかく世界遺産に登録されたのですから、美しいままで
保存してもらいたいものです。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスのモンサンミッシェルです。
テレビで見て行きたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床。

雄大な自然を是非みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリのセーヌ河岸です。

夜とかすごくきれいなので、生で見てみたいです!!

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行きたいです。
テレビでしか見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスのモンサンミッシェル。

実際に行った人からその素晴らしさを散々聞かされて、一度は行ってみたい想いが膨らんでいます。

  • 回答者:パリンコ「 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤン渓谷ですね。
ちょっと怖いですけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドですね。

なかなかいける場所ではないのでみてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツのノイシュバンシュタイン城
シンデレラ城のモデルになったお城ですね。
昔からの憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行きたいですね
ただ・・高山病が怖いです

「厳島神社」と「もみじまんじゅう」で満足です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトへ行ってピラミッドが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルサイユ宮殿を見たいです。ガラスの間を見てみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら、屋久島に行きたいです。
熊野古道も行きたいです。
海外なら、アンコールワットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行きたいです。
癒されるような気がします。
実はけっこうお金がかかるので・・・先延ばしです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外なら、アンコールワット

国内なら、屋久島に行って縄文杉を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは国内から、屋久島に行きたいです。

  • 回答者:かりん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルサイユ宮殿、ジロラッタ岬、岩窟教会、要塞教会、などなどヨーロッパが主ですね。

  • 回答者:先立つものがあってもなかなか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコール遺跡です。
学生のときに勉強して以来、一度行ってみたいと思いながら行った事のない場所です。
ぜひ行ってみたいですね^^

  • 回答者:新桜 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行って縄文杉を見てみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのギザの三大ピラミッドへ行ってみたいです。
テレビではよく特集をやってますが、一度は実物を観てみたいと思います。
あとツタンカーメンの黄金のマスクも観てみたいですね。

  • 回答者:匿さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行ってみたいです。
人生観が変わりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりインパクトのあるマチュピチュですね。
人類ってすごいと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスカの地上絵を見に行きたいですね(^^)
あとタージマハール!!!

  • 回答者:りり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い城(インド)

城を回るのが好きなので。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%9F%8E

  • 回答者:匿名君だよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の脅威を感じるために
屋久島へ行きたいです。
海の中ものぞいてみたい。

  • 回答者:きなこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に一番行きたい世界遺産の場所というテレビ番組をしていて見たところ
ベストワンでマチュピチュが選ばれてました。
個人的にとりあえず次に行きたいのはトルコのカッパドキアやパムッカレです。
できれば世界遺産ツアーを生涯かけてしてみたいです。

  • 回答者:遺跡だいすき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事のない屋久島に行ってみたいです。
縄文杉を生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつに絞れません!
マチュピチュに行きたいです。
ギアナ高地も行きたい。
テーブルマウンテン、
エンジェルフォールをぜひ見たい。
あと、アマゾン川も。

  • 回答者:秘境好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県白川郷の合掌造り
を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ならエジプトのアブシンベル神殿。

国内は去年旅行で、厳島神社・原爆ドーム、知床と見てきたのですが、
知床は雨の中の見学だったし、もう一度ゆっくり海からも陸からも時間を
かけて回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラミッドを見に行きたいです。
なかなか遠くて行けないのですが
1度は行ってみたいです。

  • 回答者:コロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプト、ギザの三大ピラミッドです!一度でいいから本物を見たいです!!

あと中国の兵馬俑も見たいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは近場で、奈良の東大寺ですね。 大仏が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコールワットです!

今年の年賀状 友人が実際に行って満喫している写真でしたので
「先こされたぁーーー!」って思っちゃいました!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪州北部のウルル・カタチュタNPには是非とも行きたいです
世界一神秘的な場所だと思います

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行ってみたいです。
しょっちゅうテレビで特集していますが、一度でいいから自分のこの目で見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことがない、石見銀山(島根県)へ行ってみたいです。

  • 回答者:島根は高速でかすめただけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコール・ワット行きたいですね。
まずは近場で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原始からの自然が一杯の屋久島ですね。
縄文杉をこの目で見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良がいいです。

  • 回答者:● (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る