すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京周辺の流行の花見スポットをおしえてください

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-03-24 08:23:07
  • 0

並び替え:

皇居のライトアップの中での ボート乗り場は 行列です

この回答の満足度
  

浜離宮がいいかなと思います。
私は今週末に行ってきます^^

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

隅田川です。屋形船に乗りながら最高です。

  • 回答者:あーちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千鳥が淵
上野公園
小石川後楽園
新宿御苑
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の隅田川べり
上野公園
千鳥が淵

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草です。
毎年行ってますが飽きません。
それにもしお相撲好きでしたら、よく見かけられるので二倍お得感がありそうです。
ちなみに去年は高見盛がいました。
フラ~ッと1人で来ていました(笑)

  • 回答者:ピンシャー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野公園ははずせませんよ。

是非行って見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行というよりも定番ですが、
北区の飛鳥山公園はどうですか。
ものすごいきれいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ヒルズ近くの毛利庭園と六本木さくら坂はどうでしょう。
どちらもライトアップされて夜桜がきれいです。
毛利庭園にはソメイヨシノの他シダレザクラもあり一見の価値ありです。
ライトアップされるのは3月の25日から(昨年実績)。
庭園散策だけなら午後11時までで入場料は400円です。

この回答の満足度
  

六義園は、ライトアップされた園内なので、人数制限もされてゆっくり楽しめます。

  • 回答者:さくら咲く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野公園・井の頭公園・飛鳥山・・・が綺麗だと思います。

  • 回答者:まお (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井の頭公園、です。

いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「新宿御苑」です
入園料200円・
アルコールは駄目です
桜が目的の為・ゆっくり散策できます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小石川後楽園。昼休みによく花見に行っていました。なかなかいいですよ。

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても上野公園でしょう!!。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る