すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

陣内&藤原紀香が離婚してしまいました。
人間、見かけや格差より、やっぱり中身
ってことを証明してくれたカップルと思って
いたので正直、ショックです。

離婚理由は、浮気のようですが、浮気相手の女性はいったい誰なのでしょう。
陣内の弱さもいけないと思いますが、
女性の方も これだけ芸能界を騒がせて
雲隠れというのはどうかと思います。

紀香再度のためにも、このまま詮索せずに
完結したほうが良いのでしょうか。

  • 質問者:芸能界
  • 質問日時:2009-03-24 13:06:22
  • 1

詮索してもどうしようもないですね。
紀香さんがかわいそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

及川奈央説や一般人説などがありますが、
陣内だけが知るところですね。

見事な地雷だったのでしょうか…

紀香さんは完結で、格が上がると思います。

  • 回答者:あっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の方だと思います。
先週発売の芸能雑誌に載っていました。

二人の問題なのであまり詮索しない方がいいと思います。
今後の活躍を期待します。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さ故の過ち 放っておきましょう。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FLASHとかでもでてきてますが
断定できないですよね・・。
所詮 2人のことは2人でしかわかりませんし。。

2人のご活躍をこれからみてくしかないのではと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上は詮索しないほうがいいですね。
お相手は一般の方ではないかと。
夫婦のことは夫婦にしかわかりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、陣内さんの悪いイメージばかりでしたが、
結局、紀香さんは海外に行っている最中に事態が発覚して、
離婚届も自分では出さず、騒動が治まってきたころに帰国…
って、なんか作ったような展開にちょっと??です。

夫婦の間で何があったにせよ、
お互いに原因があるはず。。。と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香の夫というブランドを手に入れて、有頂天になってしまったんでしょう。
籍を入れたし、紀香さんも芸人の妻だから多少(お母さんは2~3人)はいいと思っていたらしいですが、浮気を1人すれば、際限なくなってしまうんでしょう!
浮気くらいとい女性ほど離婚が早い気がします。女性はほんとうは愛があれば相手を許せないんでしょう。でも結婚は永久就職と考える女性は浮気くらいでは離婚を留まり、リストラとかで離婚ということになるのでしょう。

紀香さんは、今、仕事でアフリカに行っていて、もうすぐ帰国するらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚の原因は当事者にしかわからないにせよ、
双方に原因はあると思います。

詮索は別にしなくても良いのではないでしょうか。
頼みもしてないけど当分マスコミの餌食になるで
しょうから、いろんなことが嫌でも耳に入ってくると
思いますよ。

  • 回答者:マスコミ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香ちゃんも引き付けるだけの努力をしたのかな?
なんて思ってます。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川奈央さんか一般人だと思います。
これ以上、詮索しない方がいいです。
今後は、離婚をバネにステップアップしてほしいです。

  • 回答者:ケガレシア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は陣内さんのファンではない紀香嫌いの女性です。

ちょっと陣内さんがかわいそうに思えてます。
芸能人なんて、浮気する人多いと思うので、
あんまり騒がれすぎかなぁと。

浮気相手が誰なのかはもういいです。
つきとめなくてもいいんじゃないでしょうか。

そして周りかマスコミかはわかりませんが、
紀香さんを悲劇のヒロインに仕立て上げすぎです。

でもできるなら離婚せずにいてほしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしどり夫婦でいくのかと思ってたのでびっくりしました。

男性で結婚した途端にもてる人がいるので、そうだったのかなぁと思ってしまいます。

あんな綺麗な奥さんをもらって、彼にどんな魅力があるんだろうと興味を持つ女性が増えたのでは!?

いずれにしても、ふたりともこれから別々の幸せを見つけてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だかわからない相手もいそうですね。
陣内は趣味が合コンだそうですから。
紀香さん、病気をうつされなかったんでしょうか。それでバレる浮気ってけっこうありますよね。

今、陣内は間違いなく日本一のサイテー男です。
あれだけ世間を騒がせて、ネタにも使い、大勢の方にお祝いしてもらって、短期間で複数の相手と浮気ってクズですね。
このタイミングで浮気相手の名前があがったら、その女性もサイテー女になるでしょう。芸能人なら絶対に名前を挙げられてたくないでしょうね。必死になって隠すでしょう。

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいでしょう。
相手が誰であろうと浮気が事実だとしたら、誰かということがわかったって、元には戻らないでしょうからねえ。

  • 回答者:ちつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界って普通に結婚生活を営めないのではないですか?

バラバラで暮らしてること自体おかしいです。

家庭は一緒に暮らすのが当たり前ですよ、それなのに活動拠点が関東、関西と別れてること自体結婚という生活に無理があったのではないんですかね?

破綻が約束された結婚だったと分析できます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川奈央さんと噂があったのは知っていましたが、浮気相手も及川奈央さんなんですかね・・。
本人同士は浮気だ離婚だって勝手なこと言ってますが、あれだけ大勢の人にお祝いしてもらって、大物の方々に司会やスピーチをしてもらって、こんなに短期間で終わったなんて申し訳ないと思わないのでしょうかね・・?
陣内さんも自分から猛烈アプローチして、結婚までこぎつけたのに、あっさり浮気ってどうしようもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をしてしまった陣内さんが悪いですが、原因は紀香さんにもあるのではないでしょうか。
浮気をするような、させるような環境(状況)をつくってしまったのではないか・・・とも思います。

結婚生活について、浮気した理由(原因)について、離婚する事になってしまった原因については、本人達と関係者にしかわからない事です。
紀香さんに原因があったとしても紀香さんを売ろうとしている事務所側は隠す事も出来ます。
浮気相手は、紀香さんの事務所側で押さえられているのではないでしょうか。
本当の原因、理由はテレビを見ているだけの私達には報道されません。
芸能人にもプライバシーはありますので・・・・・。

  • 回答者:雫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い様かな
元々「似合いのカップル」ではなかった気がする
紀香がなんで?
と思ったぐらい
浮気説、DV説、風水説
さまざまありますが、当人しかわからない
当分両人とも「芸能活動」には支障をきたす
しかし、人のうわさも75日というから
そのうち成長して、再び現れることを期待

  • 回答者:過ぎ去れば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数の相手がいたという事ですから
相手の女性も出るのは難しいでしょうね。

女性関係だけでなく、風水がらみもあるようですし
夫婦って本当奥が深いですね。

このまま相手の女たちが出てきたら、泥沼になって
二人の経歴に傷か付くと思います。
お互いに新しい道を歩むのがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか大勢いたようですね。
陣内は紀香と結婚して調子にのっていたのですかね・・・
独身気分のように合コンしたり浮気したり、でもDVはないです。。。とか言ってましたがあんなにきれいな奥さんがいて浮気とか堂々と言ってるのを見てドン引きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のために結婚したのか聞いてみたいですね。

二人とも良い歳して何を考えているのかさっぱりわかりませんな。

そのうちテレビに出演しなくなることでしょう。

  • 回答者:ケニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか誠成公倫でしたっけ?
浮気がどうこうよりもそっちの問題なんじゃないの?
もともと結婚の理由も宗教がらみだったらしいし。

  • 回答者:宗教界 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局複数の女性との浮気はその複数の女性は陣内と寝たというネタじゃなく.藤原紀香
の馬鹿夫を乗せた=藤原紀香を上回ったのよって感じで浮気しただけなんでしょう。

複数の女性だから雲隠れするでしょう。皆紀香さん可哀想と点数がまた高くなっていますからそっとしておいて終わらせる方がいいですよ。
ただ..この我が身知らずの馬鹿男は一生浮気男といわれていればいい。
もう誰からも本気で相手されないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に謎が多い離婚です・・。
及川奈央さんと付き合っていたとか
色々うわさはありますが・・。

結婚したら浮気の一つもありと思ってしまうのですが・・。
元々、勢いで結婚した感じがありましたので
当然の結果かなと思います・・。

陣内さんは芸を磨いてこれからも笑わせてほしいです。
芸人さんは笑わせてなんぼです。
いい奥さんがいても仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手は複数人とか言われていますのよね。
中には芸能人もいるようなレポーターの問いかけもありましたね。

陣内の魅力というよりも「あの藤原紀香の旦那」という事で
興味を持って近づく女もかなりいたと思います。
「あの藤原紀香の旦那とやった。」(すいません、下品な表現で。)
という事を自慢したがる女もいると思うし、
それにまんまと鼻の下を伸ばしてひっかかる陣内も
大馬鹿ですね~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚の頃、藤原紀香は自分の部屋に鍵をかけて外出するとか言ってましたよね。陣内の浮気というのは1つの結果であって、そこにいたるまでのお互いに問題があったんでしょうね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは売名で結婚したと呼ばれても仕方ないですね。尽くしてた紀香さんのカブがあがりましたね、女は強いんだぞ、浮気男め、反省しろ!

  • 回答者:アンチ関西人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きましたね。
しかし、のりかさんを奥様にもらって浮気するって陣内の気がしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気は初めから予測できたような気がします。
陣内も女性が好きそうだし、お互いに芸能人で忙しいので、夫婦と言ってもすれ違いが多いと思うので、自然に浮気はありそうな感じがします。紀香さんの方も結構プライドもあるのだろうし、お互いを相当理解し合って許しあえるまでに成っていないと離婚は必然と思います。お互い離婚して出直すほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの価値観が、違ったから仕方ないのでは。
浮気も悪いし、仕事をへらさいのも理解できないし。
しばらく、ワイドショーの絶好のかもですね。
タレントの離婚は、あまり興味ないので。
ああまたかていう感じです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手は2、3人どころではないらしいですよ。

  • 回答者:れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんとつりあいの取れる男性はなかなかいないと思いますが、陣内さんは論外でしたね。
奥さんが偉大すぎて他の女性に逃げたのでしょうね。
藤原紀香さんには頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内&藤原紀香の離婚には、びっくりしましたね。
凄く綺麗な奥様に、疲れてしまって、浮気に走ったのですかね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したときも「いつまでもつかな~」と内心思っていました。

別れるときは「陣内の浮気」だと思っていましたが、まさかこんなに早いとは・・・。
結婚式にいくら?
もったいないな~と貧乏人の考えです。

紀香ファンの私としては・・・離婚しても紀香さんにはデメリットは無いように思います
でもあまり騒ぎすぎないでそ~としてほしいかな。と思います。

陣内さんは大変ですね~
当日の(新聞一面に出た日)朝、生放送に出てしまった陣内さん、苦しいいいわけ
してましたが・・・やはり!でしたね。

ちょっと期待してた二人だったのですが、結局予想通りの「陣内浮気」で終了は
寂しいですね(浮気女性追跡・・・・やるのでしょうか?)
この浮気女性まさか芸能界入りの話題にするため?・・・だったらすごい悪女~!

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元AVから女優転向の及川奈央、その後、森下千里、田丸麻紀ともうわさがありましたが、再び及川奈央に戻ったという話もあります。
このように何人もうわさがあるようですね。
どのような人物かは下記で調べて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E5%A5%88%E5%A4%AE
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E5%8D%83%E9%87%8C
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%B8%E9%BA%BB%E7%B4%80

  • 回答者:恐縮です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね~
あんなにきれいな奥様なのに浮気なんて。
女はほんとどんな人????
出てきてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってこの2人が別れようが知ったこっちゃないんですが、
いつから藤原紀香は人気女優になったんでしょうか?

藤原紀香は悪くないという状況をマスコミ含めてみんなで作ろうとしているように見えてなんか気持ち悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真相は分かりませんが、素敵なカップルだと思っていたので
残念です

特別紀香ファンではありませんが
あんな素敵な女性を浮気が原因で泣かせるのは最低だと思います

私なら恐れ多くて、「紀香の旦那」と浮気できませんけどね
あの完璧BODYと比べられるのも嫌ですし

  • 回答者:会社員25歳 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手は芸能人も一般人も…ではないでしょうか。。
芸人さんは出待ちとかも多いですし、合コンもやってる人はかなりやっています。
なので、見た目がそんなに悪くなければとりあえず女性で困ることはないんです。

まぁそんなことが今回のことの理由にはなりませんが=3
本当にこんな最低な男だとは知らず、天然でやさしい男性と思ってましたので、紀香さんじゃなくてもショックですよね。。

それと、紀香さんとはすれ違い生活でしたから、きっと紀香さんは相手が誰か分からないでしょうが、このままの方がいいのでは!?
芸能人なら仕事で一緒になることもあるでしょうしね。

別に好きではありませんでしたが、紀香さんがかわいそうでならないです。

  • 回答者:ピンシャー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にはそれぞれ人の都合と言うものがあると思います。
離婚に至るまでお互いに傷つき気付けあってきたのではないかと思います。離婚は簡単ではないですからね~
そのままそっとしておくのがあためでは無いかと思います。
二人でしか解決できないことがあると思いますから。

  • 回答者:ぽお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふたりのことはおふたりにしかわかりませんからね。
しかしおふたりの披露宴をテレビで見て幸せになるといいなと思っていたファンの一人としてはやはり寂しい結果になったと言わざるを得ません。

  • 回答者:新桜 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合コン好き」と載っていました

特定の浮気相手ではなくその場かぎりでしょう
ちやほやされるので合コンが楽しいのでしょうね~
「紀香の夫」の立場を忘れていたようでした

気が付くのが遅かったようです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香さんと付き合う前から付き合っていた人(芸能人らしい)も浮気相手の一人だと、どこかの芸能ニュースでやっていました。
陣内って可也持てるようですね。
紀香さんも結婚というものに憧れていたように私には見えました。
仮面夫婦をやっているよりすっきりするのではないでしょうか?

詮索しないで、そうだったのねぇと聞き流すのが一番のように思います。

  • 回答者:おんなみがきって.... (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々合わなかったのかな

紀香は、結婚のおかげで随分CMが増えた
陣内は知名度UPになった
それだけの事でしょう

でも、残念です。

  • 回答者:匿名君 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、他人の事ですから、あまり詮索はしたくは無いですね!
どうしても、紀香ファン/紀香ひいきになってしまいますからね、、

でも、何故、プロポーズが伊勢神宮だったのでしょうね!
あの神宮は女性の神様!
嫉妬心が強く、カップルで行くと一緒にはなれない、別れるって言われているのにね!

  • 回答者:伊勢湾の小女子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る