すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キム兄こと、木村祐一さんが離婚しました。
これでバツ3です。
私はバツ2の段階で、きっと次も離婚するなと
思っていました。

次は陣内智則さんが離婚しそうな気がします。
藤原さんは結婚後、かなり多くのCMに出て
います。
陣内さんは帯の番組を卒業。

最初から不釣合いなカップルだと思っていましたが、
離婚がもう目の前にあるという感じがしますが
皆さんはどう思われますか?

  • 質問者:ウォッチャー
  • 質問日時:2008-09-24 10:34:03
  • 0

並び替え:

不釣合いなカップルだとは思いますが関西では藤原紀香さんより陣内智則さんの方が人気はありましたね。
帯の番組もなくなり(ステップアップのためだそうですが、度重なる遅刻に加えて陣内さんのわがままで情報番組なのに録画を増やせと言って周りから反感をかったという噂もあります)これからの陣内さんの仕事次第じゃないでしょうか。
でも最近の陣内さんが全く面白くないと思うのは私だけでしょうか。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノリカがもっと歳をとれば分かります

それと陣内は以前「なるとも」で親の介護の話が出た時

“嫁に見てもろうたらええやん”

と当たり前のように言ってました

そのような男が何千マン(億?)も稼ぐ女と結婚して大丈夫でしょうか・・・

まぁ、ノリカも案外結婚式がしたかっただけかもね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。芸能人と庶民は感覚が違いますのでまたかぐらいですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から不釣合いな感じはありましたね。
私もいずれ離婚に至るだろうと考えています。
披露宴の時から変な感じでした。
仲がいいとはいえお披露目の時に島田シンスケさんが
人の奥さんをいくら仲がいいとはいえ、「ノリカ」と何度も呼び捨てで呼んでいました。
しかもエピソードが「ノリカは夜中にわざわざ写真集が出来たからといって届けてくれて・・・」っとただの仲ではなさそうな雰囲気を身内も含めた披露宴でしたことに驚きました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんは堅実そうな人だから陣内さんを選んだような気がするので自分からは離婚をしない気がします、反対に今後の活躍次第では陣内さんの方が耐え切れなくなる可能性はあるかもしれません。なぜ帯番組を卒業したのかというとやはり夫婦一緒の時間をつくるためなのだと思うので円満じゃないかと思うんですが。元々収入格差がある夫婦なので経済的なことで離婚するかなというのが率直な意見です。

  • 回答者:人のことはわからん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥様が生き生きと働かれていると云う事は、
それだけご主人の理解がないとできないことだと思います。
女優という仕事をちゃんと理解して結婚されているでしょうから、
これからも円満なのではと思います。
お子さんができればまた変わってくるかもしれませんね。

  • 回答者:希望のひかり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦間の格差は結婚する前から分かっている事だしなあ。
陣内さんは芸人仲間にとても慕われているみたいだから
すごく性格がいいんだと思う。
藤原さんが忙しい分癒し系の陣内が必要な気がする。
そういう意味で離婚はないかなと思ってるけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陣内さんの評価は芸人さんからはわかりませんが、
陣内さんのことを裏表の烈しい芸人と思っている方は
沢山います。

あのカップルの場合は藤原さんが自由に仕事して陣内さんがそこそこ売れているからまぁまぁのカップルなのではないでしょうか?
しかも陣内さんの仕事が減って藤原さんがバリバリ働いた方が離婚しないかも。
陣内さんはヒモな方向でいったりして。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る