すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

陣内と紀香の離婚、

ビックリでしたか?

それとも想定内でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 14:06:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
・元から陣内・紀香はうまくいかないと思っていたので想定内
・陣内・紀香は好きだったけど想定内(まあこんなもんだろ)
・想定内だったけどこんなに早いと思わなかった
・披露宴で仲良かったのでビックリ、想定外
・なんだかんだ言われながらちゃんとやっていくかと思ってたのでビックリ
という意見が多かったと感じます。

DV説がある、という回答が何件かありましたが、本当なんですかね!?

離婚するんですね。
想定外でした。

2人が結婚した日に入籍したので・・・・。
ん~っ微妙。
2年目で破局しましたが、私たちは3年目に向かって頑張ります。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あり得るとは思っていたのですが、まさか本当に離婚するとは!
正直、驚きました。
できれば末永く二人で幸せになってもらいたかったですが・・・・
すごくいい結婚披露宴で、たくさんの人に影響を与えていたのにと思うと、なんか複雑です・・・・・
格差婚といわれましたが、私から見れば二人とも超金持ち!
仕事にも恵まれ、それで不満なんてもったいないなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です。

陣内も紀香も勘違い夫婦だと思っていました。
わがままなもの同士、上手く行くわけがありません。
子供ができる前でよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ大げさな結婚式を挙げたので、簡単には離婚しないだろうと思っていました。ややビックリしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。

結婚式の時、
藤原紀香が陣内さんと一度別れを決めたことがあった…というエピソードを語っていましたが、
自分は芸人の妻になるんだから…と覚悟を決めたというのを聞いて、
山を乗り越えた2人だから大丈夫と思っていました。
かなり注目されたカップルだったので、残念ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした.。
遅かれ早かれこのようになると思ってましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくびっくりしました。
離婚なんてすると思っていませんでした。今でも信じられません。
でも離婚して損をするのは紀香さんのほうだと思います。計算高そうな紀香さんが
離婚をするとはびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたけどこんなに早くとは思っていませんでした。
なんせ5億円の披露宴でしたもんね。
まだ正式ではなく、陣内さんも今朝の番組に生出演で驚かれていたそうですが、
結婚してもずっと釣り合いが取れていない2人だな、という感じは否めませんでした。
お互いの努力はすごくあったようなので、それで何とか今まで持ったんじゃないかと思います。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です。
この2人が結婚すると聞いた時に直感しました。
陣内さんには悪いがあまりにも紀香さんと格差がありすぎて、あーこれは長く続かないなーと思いましたが予想が現実となりました。
知名度と収入だけでも月とスッポンでしょうね。紀香さんがいつ飽きるかの問題でしたね。
陣内さんは好きじゃないがめげずに頑張ってと言いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!
仲良さそうな感じだったのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝耳に水です。
なんとか続いて欲しい!
すれ違いなんて、一般人でもあることでしょう?

まだ離婚届けも出していないようですし、何とかとどまって欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です。
二人が並んでいても、全然しっくりこなかった。

  • 回答者:ゆめこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリでした。
芸能人は早いですけど、のりかさんの結婚式のお幸せそうなお顔を拝見して、うまくいくのではないかなーと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたね。

どこまでもつかと思っていましたが、2年で別れるとは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが、しかし、早かったですね。
結婚すると聞いたときは驚きましたが、意外とうまくいくかも・・・と
少しは期待もしてたので、この報道を聞いて
やっぱりダメだったかという気持ちです。

  • 回答者:梅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定はしていましたが、こんなに早いとはびっくりです。
釣り合わない夫婦だと思っていました。お互いに住んでいる世界が違いすぎていると思っていましたので、別れるんだろうなとは思っていました。でも、早すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです。
このお二人はうまくいくと思っていましたので、離婚が残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定の範囲内です。
あの格差じゃ、すれ違いとかあって当然ですし、良く持ったなぁ
という印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定していませんでした。でもDVがあったのなら離婚して正解。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。

それにしても、神戸の生田神社には「藤原紀香、陣内智則 結婚記念の金パネル」が誇らしげに飾ってあって、「縁結び」としてもご利益があると売り出していたのにね・・・

芸能人って物凄くハデに結婚式を挙げるて話題を振りまくから、離婚する時って同じくらいに話題を振りまくよね。

次は「エリカ様?」年内には「別に」と言っている離婚のインタビューの画面を見る気がします^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さんのファンだったのですが
結婚には驚きましたがお似合いにも
みえましたのでちょっと寂しい気もします。

びっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、想定内でした。
長く続いたほうじゃないかと。
同じ芸能人とはいえ、住む世界が違いすぎるし、
紀香が陣内を物足りなく感じるのも時間の問題だろうと思ってました。

  • 回答者:ぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
この2人は離婚しないと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、朝、ニュースを見て、ビックリしました。
上手くいっててほしかったですね。
最近、陣内がネタにしていないと思っていたんですが、離婚協議をしていたんですね。
残念です。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内の離婚ですね。。陣内君。。。大阪のワイドショーの司会を降板してから、運気急降下ですね。。。あとは吉本興業の腕の見せ所でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました。
上手くいっててほしかったですね。
2人のお子さんが見れると思っていたんですが・・残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました。
なんだかんだ言ってもうまくやっているだろうと思っていましたから。
陣内は否定したようですが、藤原紀香の事務所は認めたみたいなんで、ちょっとショックです。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくとは思ってなかったのですが、急な発表だったのでビックリですね。
やっぱりって感じ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりでした
なんだかんだ言われながらもうまくいくんだろうなと思っていたのに
少し寂しいですね

あと藤原さんを女優と言うのと収入の格差とかいっていますが
私はそんなにすごいとは思わないのですが
綺麗だしスタイルいいのは魅力ですが
女優としてはどうかなと?

  • 回答者:仲いいと思ったのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり発表されたのでビックリですね。
結婚したときも、なぜこの2人!? とビックリはしていました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然だったのでビックリしました。
最近の芸能人夫婦の中ではうまくいってる
ほうじゃないかと思っていたし、うまくいって
欲しいと応援していたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。でもちょっと早すぎのような気がします。

まあ離婚なんてめずらしいことじゃないので、

陣内くん、紀香さんこれからもぼちぼち頑張って

下さいと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです!
仲良く円満だと思ってました。

  • 回答者:にな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然の発表で驚きました。当人達は突然ではないのでしょうが・・。(あたりまえか)
末永く幸せであってほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然だったのでびっくりしたけど、まあそうなるだろうな~って感じです。

  • 回答者:! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超びっくりでした!
格差婚と言えども紀香の方が陣内にベタ惚れだったし、陣内も頼れるタイプなので離婚はないと思ってました。
うまくいってほしかったのにな~。
それにしてもDV説は本当でしょうかね??

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが5億円結婚という。
なら2年で離婚となると、1年あたり2億5000万円の結婚生活って!…凄い。

全部を紀香が払う男前ぷりなのか、それとも全部を慰謝料として陣内に請求するのか、今後の報道が気にかかります。

  • 回答者:kudou (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが、あまりの早さにビックリです!
陣内は生番組で否定とありましたが、紀香の事務所は肯定。そこらへんもちぐはぐでやっぱり足並みがそろっていないなぁと思いましたね。

  • 回答者:kenken (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
お幸せそうな結婚式だったので残念です。
やはり藤原さんのお仕事が忙しいせいなのかな。

  • 回答者:ろろ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが、思っていたより早かったのでびっくりしました。
あれだけ派手な披露宴をしたのであと2年は持つかなと思ってました。
先日お試しかっ!の「全て当てるまで帰れま10」でなかなか当らなくて朝になってしまい、「2時ごろ帰るって言うて来たのに、絶対浮気やと思われるやん。OA前に破局したらどうするねん」みたいなことを言っていたのをふと思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが、想定外であって欲しかったです。
あれだけ多くの人に祝福されて、そしてとても幸せそうだったのでもう少し
長く結婚生活が続くと思っていたので、ここまで早いとは思ってもいませんでした。
離婚事態は想定内で、早さは想定外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーク番組で紀香さんが
「忙しい中夕食を作って一緒に食べてても、無言で食べるだけです。
おいしいも何もないんですよ…」と不満をもらしていたのを見たことがあります。
その表情があまり幸せそうに見えなかったので
あまりうまくいってないんだなーと思ってました。
なので想定内です!

===補足===
もういっこ思い出しました。
ダンナが海外に仕事に行ってるときに、めずらしく向こうから電話がかかってきたらしく
「ラブコールかも!」と思って出ると、
「スリッパどこやったの」と部屋にあるスリッパをどこに片付けたのかを聞くためだけに
電話してきたそうです。
※ダンナはスリッパにかなりこだわりがあるようです
それもがっかりしたと話していました。

  • 回答者:あわないもんはあわない (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です。
しょせんは有名人、結婚してその後離婚することで名前を得るのですから。

  • 回答者:有名人の離婚率は50%? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリでした。
陣内さんはよく嫁ネタを話してますし、
最近見た番組で夫婦でよく行くお店を
紹介していたので。
同じ関西人として残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は非常にビックリしました。
紀香さんの自伝を読んだら、陣内さんとのことが沢山書かれていて、二人はかなり相性抜群でラブラブのご様子だったのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内と思っていましたが、ただ「早かったなぁ…」という感じでしたね。
しかし、結婚披露宴の番組までやっておきながら、結果がこれでは情けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あまりお似合いとは思えませんから、
いつかはと誰しも考えていたんでしょうけど、
しかし、ちょっと早すぎませんかしら?

  • 回答者:ニート (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。
多分長続きしないだろうなと結婚当初から思ってました。
藤原紀香さんは結婚に向いてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたね。
最初からいつまで続くかなあ?って感じでしたから・・・
でも3年くらいはもつかなと思ってましたけど、
案外早かったですね。

  • 回答者:想定の範囲です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとびっくりしました。
えっ?もう!?って感じ。

  • 回答者:一度は結婚してみたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。

あらためて結婚は大変なんだなぁと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりびっくりはしてないですね。
元々お似合いとは思えなかったですし。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大方の人が想定内だったのでは?
むしろ長持ちしたほうでしょうね。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりと言う感じでした。
紀香さんは家庭より仕事を優先させてるくらい仕事してたように見えました。
すれ違いも当たり前だし、だんなだってストレスは感じてるでしょう。
早い決断だったかも知れませんがお互い若いうちにやり直そうとしたんでしょう。

  • 回答者:ありゃりゃ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内ですが、生放送でしゃべった直後に…
ふたりの間のことですが、ひどい話です。
早すぎるし、招待客は裏切られた気持ちでしょう。

  • 回答者:帯やめたのに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してしまうだろうなという事は想定内でした。
でも、もう少し持つんじゃないかなと思っていたので、結婚期間的についてはびっくりです。
収入格差のある夫婦っていうのは色々大変なんですね。

  • 回答者:溜息吐息 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリです。
かかあ天下の円満な家庭になると予想していたので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました。
うまくやっているんだと思っていたのに残念です。
格差婚とも言われていましたが、そんなものは乗り越えられると思っていました。
本当に残念で失望しています。ワイドショーのコメンテーターのコメントにショックを受けます。

  • 回答者:武士道 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなる事は皆さん想像できたと思いますが、余りに酷い結果です。
どちらにとってとは言いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。ですが、ここまで早いとは・・・・。

色々と離婚原因が騒がれていますが、真相はナンなのだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ信じていません。なので想定外でビックリしたほうです。

同じ兵庫県民として2人の結婚を嬉しく思っていたので。。。。
生田神社あれからすごいことになっていたんですよ。芸能の神様が祭られてるのに、このことで、恋愛の神みたいになってたから、、、
2人が別れたら、、、
考えたくない、、、

  • 回答者:嘘だといいな。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!
早さに驚きです。

「とわにともに」イイ曲だったのに縁起悪い曲になっちゃいますねぇ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです!
早すぎます。別居していたとは・・・仲良いとばかり思っていました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたが、こんなに早くにとは思いませんでした。
子供ができてから離婚ということになるのかしら?と想像していました。

もともと釣り合いのとれないカップルでしたし....

  • 回答者:自分磨きだけじゃねぇ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!!お似合いだったのに~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です

結婚準備のドキュメントを見て「ノリカは結婚式がしたいだけなんだな」って思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!!
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりビックリです。
って別に応援してた訳じゃないですが…。
よく陣内さんがバラエティで紀香さんのこと話してたので、うまくいってるものと思ってました。

  • 回答者:マンモス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る