質問

終了

陣内智則は、先のこと考えないで、テレビに出れなくなったけど、今後どうなると思いますか?



あと、藤原紀香は今後どうなると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-11 12:19:45
  • 0

並び替え:

藤原紀香は今まで通りの活動でしょうね。結婚していたときも全く変わっていませんでしたから。
陣内さんも、近頃は同情的な意見も集まっています。
ほとぼりがさめればまた活躍されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビからは、消える存在だと思います。
(せっかく司会業とか、うまい芸人が出てきたと思っていたのに...)

舞台で、ほそぼそと続けていくだけだと思います。

  • 回答者:1234567 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陣内も紀香もなるようになると思います

それでも紀香はバーニングだから安泰かも

それより自分の先の心配をした方が良いのでは…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陣内は、TVより舞台メインの活動になると思います。

藤原紀香は、再婚すると思います。(すぐにはしないと思うけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年かしたら、そんな人も居たな~という扱いになるんじゃないでしょうか。

藤原紀香は、これまで通りわが道を行くと思います。
そのうち再婚話とかで話題になるかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る