すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

あーうれしい。
やっと勝ちました。
いままでの気持ちを思う存分書き込んでください。

===補足===
質問がなかった。
負けると思いましたか?

  • 質問者:イチロー
  • 質問日時:2009-03-24 14:40:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
これからおいしいビールが飲めます。

並び替え:

2勝2敗だったので、どちらが勝つか分かりませんでした。でも勝って嬉しいです。

  • 回答者:原 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3勝2敗。
彼らはブーイングの嵐の中帰国するのだろうか。

イチローが決めたことに価値がある試合でした。
おめでとうございます。
栗原選手の金メダルの半分を村田選手にもあげたいです。
(昔女子バレーの選手で、金メダルを2つにきった選手がいたので)
負ける気がしませんんでした。

  • 回答者:諸君はすばらしい! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

村田選手にあげたいね。
栗原選手はメダル受取係。

勝つと信じていました。
祈るような気持ちでした。
韓国に勝って優勝したのが、本当に嬉しいです。
イチロー選手はさすがですね!
最後にかっこよく決めてくれました。

  • 回答者:匿名くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しびれてしまった。
今日はこれからパーティーだ。

いつもなら韓国を応援する気持ちなどかけらもないんですが、
今日は韓国のすごいプレーにもすなおに感動しましたね。
どちらも世界一にふさわしい心技体を見せてくれました。
そして日本が世界一であることを二度証明してみせた。
気持ちがいいです。
もうワールドシリーズなんかいらんがな。

  • 回答者:セミリタイア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールドシリーズじゃないだろ。
二度の世界制覇は気持ちいいね。

ハラハラドキドキの試合でした。
ずっと見ていたかったですが、見ているときに限ってよくない試合展開。
涙を呑んでTV見ませんでした。
でも気になる、TVをつけた時は、日本リード。
よし、と思い見てたらピンチ。
仕方ないから消す。
これの繰り返し。
9時からの試合の再放送は安心して見ます。
それにしても勝って良かった!
侍ジャパン、バンザイ。

私がTVを見なかったから勝てると思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝てると信じてたんだ。
よかった。

本当に、本当に勝って良かったです。
日本も強かったですが、韓国も最期まで諦めない精神素晴らしかったと思います。
日本のエース、イチロー選手のバットでの決勝点しびれました。

===補足===
9回裏までは勝つと信じていましたが、正直言ってドキドキでした。

  • 回答者:みんな素敵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキバクバクの試合運び。
これぞ決勝戦。

全員野球でやっと勝って優勝しましたね。松坂大輔投手がMPVですね。2大会連続です。イチローも見せ場を作ってくれて最高でしたね。最高に嬉しいです。侍ジャパン万歳!

  • 回答者:samurai (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松阪はすごい。
イチローのいいとこどりでした。

いやー韓国ぎゃふんと言わせてやった気分です。
旗事件のお返しだー!!!!

もちろん、勝つと思ってました!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じてくれた!
日本は紳士的にいきましょう。

負けるかもしれないとは思っていました。

これを反韓に利用しようとする人たちは鬱陶しいですが、
いい試合だったんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直に喜んでほしいな。
反韓とか関係ないよ。

勝敗は半々の気持ちでいました。
でも、勝って本当に良かった!!!
よく頑張ったと思います!
見習って、これからの仕事を頑張ろうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

V2万歳!

ダルの地元、羽曳野市民です。
ご両親が市の会館に用意された大画面で応援されるとのことで、「負け投手になったら..」と他人事ながら心配していましたが、ほっとしました。
10回、すぐに点をとってくれたのがよかったです。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人事じゃない。
打てないイチローはぼろくそだから。

今大会の韓国は異様に強かったです。
正直、9回サヨナラ負けでもおかしくなかったですね。
もうダメだ、とは思いませんでしたが、覚悟は一応していました。

逆の立場なら絶対に有り得ないでしょうが、だからこそ。
韓国の選手と首脳陣にも、私は賞賛の言葉を送りたいと思います。

ホント、強くなったよ、あんた達。凄かった。
また良い勝負しようぜ!

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けるかと思った。

9回に追いつかれたときはまずいと思いましたが、さすがイチロー。
役者が違います。素晴らしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいところ浚いました。

やっと、やっとですね!
野球もベースボールも、日本が世界一って事の証明ですよね!
選手/関係者全員に拍手です。

でも、韓国と5試合もするようなルールって何って思ってしまいます。
やはり、イチローは凄いです。
それを敬遠しなかった韓国も偉いです。

絶対に勝つって思ってました、、、少しは心配もしてたのは事実ですがね!

  • 回答者:とむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敬遠しないから驚いた。
彼らの帰国後が心配になってきた。

勝てると、信じてました。

しびれる試合でしたね。

仕事さぼって、見たかいがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サボったんですか。
いけないなぁ。嘘です。
うちにもいます。

私は、仕事中でしたが、内緒でWBCを見ていました。
同点で延長になり、どうなるのかなと思いながら見ていましたが、イチローやってくれましたね。
やっぱり、イチローは凄いですね。

  • 回答者:bb (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいでしょ。

影のMVPは城島かな?
でもあの場面でイチローが打っちゃうとは‥^^
さすがだよ!涙がでちゃう、男の子だもん!^^
でも全員で勝ち取った優勝で、良かった良かった。

===補足===
イチローに知人からと言ってアドバイスした
栗原、お前がMVPだ!川崎も!って、何人出すんじゃい!~ ^^

  • 回答者:リンゴスター (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城島はよかった。
青木を敬遠するなんて。

すっごいドキドキしました!
あ~、勝ってよかった^^

道産子なもので、日ハムから行ったダルが、力を出し切れずに負けがついちゃうんじゃないかと思うと、居ても立っても居られない感じでした。なんか、弟が投げてるのをみるような心境ですかね^^;

イチロー、美味しいとこもってきましたね~^^

  • 回答者:うっかりさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルはまだ若いから。
美味しいとこいただきました。

私はちょうど帰ってきたら同点になったところでした。
どうなるのかと思い見ていましたが、イチローやってくれましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりました。
万歳!

本当によかったです。
勝ってくれてありがとう、侍ジャパン最高!!!
嬉しすぎて、言葉では表現できないけどとにかくうれしいです。

質問の答えですが

9回裏に追いつかれた時は負けると思ってしまいました。

  • 回答者:やったぞ!!侍連覇 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい~
シャンパン・ファイトが楽しみだ。

ありがとう。良い試合でした。
最後はイチローでしたね。
やっぱりなにかをもっているし、よく精神的に耐えていただきました。
おめでとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い試合だったでしょう。
精神的にきつかったよ。

ダルビッシュが打たれたときは、もしや・・・・・・・???!!と思いましたが、本当にここぞ!というときのイチロ~!!
さすがでした!!

青木、岩隈、イチロー、城島最高!!
個人的なファンですいません・・・

そして優勝おめでとう!

  • 回答者:ドキッドキ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょう。
ボクは最初と最後のここぞで締めるんだ。

本当によかったです。
どうなることかと、どきどきしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心臓と胃がいたくなりました。
病院に行かずにすみました。

やった~
侍JAPAN万歳!
イチロー最高!

===補足===
松坂もMVPおめでとう!
コングラッチィレーション!ジャパン!!
きっと勝つと信じてました!
満点もありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やった~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る