すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ビックローブのビンゴをしている方..今回どんな感じですか?
チェンジしますか?
すでにリーチ近くまでいってる人はいますか?
毎回やっていますが何も貰ったことがないです。何か貰いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 17:58:45
  • 0

並び替え:

私も全然ダメです。
今まで一度もビンゴになったことがありません。
もらった方のお話聞いてみたいです。

  • 回答者:せっせ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もバラバラです
毎回終盤でリーチになって終了というパターンなので
チェンジしてみるつもりです
当たった事は無いです

  • 回答者:jim (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の数字で、今のところ4つです。
チェンジするかどうかは、まだ決めていません。
今までの経験では、一度もビンゴしたことがないので、
たぶんチェンジすることになると思います。

  • 回答者:せめてビンゴはしたいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今回もだめだろうなぁ・・
たぶんチェンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日から、
3つの数字のウチ1個しか当たらなかったから、
今回も望み薄ですなぁ
終盤になって1列ビンゴとかなら経験ありますけど、
賞品はもらったことがありません。

changeどうしようかなぁ
YesWeCanですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのビンゴをしています。(プロバイダーがそれなので)
今まで当たったためしがありません。
リーチ???ぜんぜんです。
チェンジかぁ、どうしょっかなぁ、て感じです。
もうリーチ近くまでいっている人いるのですかね。興味ありますね、私も。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る