すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ビックローブのシングルがだいぶ決まってしまいましたね。
もうビンゴしましたか?
何を貰いましたか?

私はなかなか揃わないです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 16:23:17
  • 0

並び替え:

過去に一度だけリーチがかかりましたが、その時点でトリプルしかない状況でした。
今回もきびしい~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
やめようか・・考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか揃いません。
シングルはあきらめです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか揃いません。
前回はビンゴになったらもう商品がなくなっていました。
今回もそうなりそうな予感がします。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん揃いませんよ!!

飽きてきますね

期待できないから・・・

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一番開いてる列で5つです。揃う気配すらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチさえしません。前のビンゴもトリプルビンゴの商品が無くなった頃に、ようやくシングルビンゴしました。シングルビンゴでさえ難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も揃いません。

めげずにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
一度もリーチしたことないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ビンゴしてません。あと2つ揃わないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです;
毎回参加していますが、ビンゴした人がいること自体を「ほんとなのかな?」と疑わしく思ってしまうくらい揃わないですね^^;

  • 回答者:あみたん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリーチにもなっていません。
何時も期待せずにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにもなっていないです

  • 回答者:るみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にはリーチにもならないですよね。
ビンゴはなかなかでしょうね。

2枚カードでしていても、探すのも大変です。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はギリギリでBINGO出来ましたが、今回はリーチもまだです。
カード交換にかけてみようかなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ですが、そろった所で商品が無くなって居ます。そして前回は一列ビンゴに成ってから5日後にビンゴに成ったので、商品がなくなっていました。ですから私は宝くじ感覚で当たらないけど、参加しなかったらそのチャンスすら無いもんだ程度に考え楽しみながら行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか揃わないです。
揃ったころにはもう商品がない
なんて事になりそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る