すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ビックローブのビンゴで何か揃い貰いましたか?
私はまたもやアウトになりそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 18:10:52
  • 0

並び替え:

リーチにもなりません。
もう諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1列リーチが1週間続きましたがまだ当たりません。
前回初めて一列ビンゴになったのに、
もう賞品の方がありませんでした。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もしてて、今回初めて一列揃ったのに、
もう賞品がありませんでした・・・。

ダブルやトリプルなんて絶対ムリだし
すごーく悲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにもなりません。
今回もダメそうです。もう、あきらめモードに入ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーチが1週間続きましたがまだ当たりません。
まただめでしょう。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです^^;私はリーチにさえなっていません・・・
毎回楽しみにしているのに、ビンゴにならないですね・・・
本当に当たるのか疑問に思ってしまうほどです・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2枚ともリーチすらありません。どうなってるんだろうね!

この回答の満足度
  

今日、ようやく2枚ともリーチになったと言う低レベルです。
シングルはもう残っていませんし、今回も何ももらえずに終わりそうです(;´▽`A``

  • 回答者:あみたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る