すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

脚が乾燥します。
いい保湿剤をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-21 21:04:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
いろいろ試してみたいと思います。

decenciaのボディクリームを使っています。
乾燥性敏感肌用で、優しくていいですよ。

結構しっとりするので、乾燥していない人にはべたつくと感じられるかもしれませんが、乾燥している方にはよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皮膚科でもらった「ヒルロイド」がお勧めです。
冬はクリーム、他の季節はローションが使いやすいです。

  • 回答者:ぬりぬり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アエン華軟膏やアズノール軟膏は軽い炎症を抑える効果もありますので、
かゆみが気になる時には試してみるのもいいと思います。

ユースキンもいいですよ。

  • 回答者:DHC好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワセリンがいいですよ~
安全だし、安心して使えます。

入院中の乾燥肌(敏感肌)に出していただきましたが、ドラックストア
でもおいてあります。
敏感肌でも安心です。
べたべたすることもなく(薄くつけるだけで大丈夫)安いです。

  • 回答者:敏感肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュレルのローションと白色ワセリンを塗るといいですよ。

  • 回答者:かんそうはだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュの「足あつ」というクリームは本当にシットリしてそのまま塗って靴下を履いて
寝たら次の日にはスベスベになっていますよ。
私はお店に行って買いますがネットでも買えますよ

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、皮膚科で処方された保湿剤が一番効果的でした。

  • 回答者:マリン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソン&ジョンソンの『ソフトローション』はどうでしょうか?
高保湿効果なのに赤ちゃんにも使える程、低刺激なんです。
全身に使えてリラックス出来て香りも最高です(^^♪

  • 回答者:くるみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フクタミンの保湿クリーム。
べたべたしないし、効き目はばっちりです。
顔にも使えるので、良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る