すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の呟き。

「えある」リニューアルされたなぁ・・。
個人的には好き。
15:00過ぎくらいに訪問した時になかった「限定クリック」が今、増えていて、
新たなポイントゲット、嬉しかった。

たまに色々呟いていきます。
でも、からんでくるのも歓迎します。

===補足===
早めに終了します。
呟きゆえに、コメントは簡素で失礼いたします。
(ありがとうございます。の気持ちでハートつけさせて頂きます)

  • 質問者:日々の呟き
  • 質問日時:2009-03-24 21:48:28
  • 1

並び替え:

まだ戸惑いが大きいです。
でもすぐになれて、昔の事なんか忘れちゃうんです。

ここと一緒(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです GoGo!

えあるに入会して日が浅いのですがリニューアルされて
使いやすくなりました。

サイト自体にまだ慣れてなかったので早く慣れそうです

  • 回答者:jimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、また新たな気持ちで!

最近始めたばかりなのでやっと慣れたと思ったら又リニューアル。
ちょっとなあという感じです。
まあ又新たな気持ちでやるしかないですね。
クリックの場所がわかりづらい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、また慣れましょう!

見やすくなったか、良くなったかは まだ判らない・・・。

どちらかと言うと 戸惑っている・・・。

慣れるまで数日掛かるな・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームソーダ飲みたい・・

見やすくなって良いですね。
これで、いつでもつながりやすくなれば申し分ないですね。
度々つながらないから、その点も改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは改善して欲しい・・

えあるの改悪は怖いなぁ。他のポイントサイトと違って個人投資家から集めた潤沢な資金があるはずだったのにそれが尽きたとしたら。でもPex山分け始まるまで換金したくないなぁ。悩むなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・(悩)

また終了、また終了、って力が抜けてゆきます。
でもやってしまうところが恥ずかしいです。

  • 回答者:悪魔or天使 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。同じです。

限定クリックが下の方に増えていましたね。
なんか派手なバナーでした。
女子高生を思わせる色でした。
今日は22ポイント獲得できて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね。わたしもたくさんとれました^-^

使いやすくなって嬉しいです。
トト参加ポイントがなくなったのは、ショックですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなガッカリトトシェルタ・・。

そうですね、リニューアルされて気分一新
春気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春です。桜です。えあるです。

新しくなり、見やすくなりました。すぐに慣れそうで嬉しいです。

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わくわく!

私も見やすくなったと感じるので好きです。
でもトトのポイントはどこへ!?
ちょっと哀しいです。。

  • 回答者:ピンシャー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トトポイント、カムバーック!

これを機会にがもっとつながりやすくなると良いですねー。

以上、つぶやきです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに・・。

私もリニューアルで入ったけど1ポイントクイックが何処にイっちゃったの?って感じで
慣れていたので慣れるまで時間が掛かるかな?後でクイックするのを下の方で見つけたけど終了してたぁ..ガクッ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ポイントはなくなったようですね。
残念・・。

リニューアルがどんどん長引いて、いつまでもえあるキャラがべそかいて
いたので、どうなるのかと思ったけど、すっきりしたサイトになりましたね。
今日はクリックもポチポチたくさんできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポチポチは素敵です!

リニューアルでポイントがどこから獲得するか?解らなくて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れていきましょう!

リニューアルされてますね。
新しい気持ちで訪問できそうです。
これからも、よろしくという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにリニューアルも良いもんです。
サイトも人も?

あっしも、個人的に好き。
好感度アップですな。

  • 回答者:うぐいす (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップですなぁ!

さっき訪問したら、すごく重くて大変でした。
でも、限定クリックがいっぱいあいていて嬉しかったです♪
見やすくなりましたよね!

  • 回答者:うにうに (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うにうにって良いですね。

前はごちゃごちゃしていて見にくいと感じていたので、
リニューアルされて、すっきりとして明るく見やすくなりましたね。
使いやすいようにどんどんリニューアルしてほしいです。

  • 回答者:良い (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、見やすくなりました。
あか抜けた・・?

今はすごく軽くて使いやすかったですね。
でもしばらく放置してると
自動ログアウトになるみたいで・・・
それが不便ですが、
それ以外はいい感じです。
気に入りました。

  • 回答者:匿名。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからに期待!

私も以前よりもホームページの色合いが爽やかな感じにイメチェンしたので好きです。
限定クリックもクリックした場所が覚えやすいのでダブってクリックする回数が減りそうです。

  • 回答者:クリーン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトのデザイン良くなりました!

明るい感じになりましたね


限定クリック増やしてほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定クリックはいまだ謎です・・

すっきりしていて好きです。

これからもお世話になるので、早く使い方を覚えないと。

頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね。わたしも。
新たな、えあるをウェルカムしましょう。

「えある」昨日に続いて今日もメンテナンスでしたね。確かに3時過ぎは重くていつもの3倍近く開くのに時間かかりましたね。。。
でもトップページが見やすくなって私も前より好きです。
いつもよりもクリックできて私も嬉しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!クリック!

明るい感じでいいと思います。
限定クリックも増えて良かったけど、トトシェルタの参加ポイントがなくなったのは残念!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トトシェルタ・・
たしかに・・

4時頃ログインしたんだけれど、重くて重くて・・・
限定クリックはバナーがいっぱいあってラッキーと思ったのに
クリックしたら、本日は終了しました、が多くってガッカリ・・・
ちょっと前にも何ポイントかゲットしたけれど、まだまだ昨日のポイントに及ばない。
慣れるまで時間がかかりそう。

  • 回答者:沙耶香 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・良し悪しです・・。

ブルーが基調で可愛くなったと思います。^^
15時過ぎから暫く繋がらなくて大変でしたね。
その後限定クリックも増量されて嬉しいかぎりです。
pexのみの交換になりましたが、手数料が無料になってよかったわ。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料のことは大事です!

リニューアルされていましたね。
これからも毎日訪問しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。隊長!

ちょっと慣れ親しむまで、時間がかかりそう
やけに「検索」が大きくなった
えあるも利用者が多いせいか「繋がりにくい」
以前から繋がりにくいが
リニューアルしてもあまり変わらないな
この辺を改善してくれるほうがいいのに

  • 回答者:思い (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに繋がりにくい・・。

はい リニューアルして良くなりました。
感激です。
そして 日々の呟き歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
わたしも好きです。

見やすくなって、良いです。

私も好きなサイトです。 この調子で頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね!頑張って欲しいです。

私もリニューアル後の方が好きです。
今はまだ重いけど、すっきりして見やすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。わたしも!

されましたね。
お昼すぎたくらいはつながりにくかったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。重重でしたね・・。

新しくなると慣れるまでが大変・・・
時間がかかっちゃうので使いなれてたまんまの方がよかったと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初はそうですね。

ポイントという言葉に弱いおばちゃまには嬉しいです
コツコツポイントゲットいたしましょうね

  • 回答者:呟きしろう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたしましょうね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る