すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

鼻の横の頬に直径5mmサイズの少し盛り上がったほくろがあります。
気になりながらも結局そのまま43歳になってしまいました。これって他人から見て気になる嫌なもんですか?今からでも除去した方がいいのかなぁなんて思っていますが、どんな風に見られてるんだろうと思って・・・男性の意見か女性の意見か性別とともに正直な気持ちを教えて下さい。

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-03-24 22:49:42
  • 0

並び替え:

30代の女性ですが、

私の同級生も気になって、美容整形で

除去しました。

私は見て、気にならないのですが、本人はすごく気にしていました。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。顔のほくろは大きさなら3ミリくらいまで、場所ならば目の下の「泣きぼくろ」か「口の脇で下側の「スケベぼくろ」以外は目ざわりです。ほくろはがんの一種のメラゾーマである場合があるので除去については慎重にどうぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る