すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな玉子料理は、なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 22:52:35
  • 0

並び替え:

卵かけご飯にかなうものなし

  • 回答者:dynoz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも好きなのですが、一番をあげるとすれば卵焼きです。
でもゆで卵、煮卵、スクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツ…すべて好きです。
卵好きです!!

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きですかね。
あまいのが好きです

  • 回答者:おぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸し と 出し巻き

シンプルに卵かけも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスですね。あのご飯とのマッチングが最高です。
けちゃっぷの量も気をつけないといけませんが、オムライスは最高です。
次にたまご焼きのチーズ味です。あれも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出汁巻き玉子です。
母が作るのはサイコーです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だしまき卵です!!

家のものでなく、お店のものが一番おいしいです。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが好きです。
ちょっと半熟くらいが好みです。

  • 回答者:バラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツです。
一番シンプルで一番オイシイとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダシまき卵です。
飲み屋では、あれば必ず注文します。

  • 回答者:tsu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。裏返したトロトロ半熟卵にデミグラスソースを掛けたおしゃれオムライスじゃなく、昔ながらのケチャップたっぷりオムライスが大好物です。メイドさんのおいしくなる呪文とかケチャップ絵文字とか要りません。熱々のできたてを大き目のスプーンでムシャムシャ食べたいです。そしてなぜかオムレツは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡ですれけど、オムレツです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子焼きです。
お好みソースをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:サニヤ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスは大好きです。
ふわふわが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きです!
特に母が作った卵焼きは世界一です。

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが大好きです

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが一番好きです。

  • 回答者:ブンブン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きですね。目玉焼きも簡単だから好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニ玉です。大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけご飯が好きです。

サクっと食べられるからです。

  • 回答者:タマゴマゴマゴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来立ての、プレーンオムレツです。

  • 回答者:ふわとろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だし巻き卵が最高です。

  • 回答者:ggggg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライス でお願いします!
卵はきちんと焼いてないとダメ、なタイプです。

  • 回答者:トクメイコ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味付け卵です。
最近からしをつけて食べるのにはまっています、何て美味しいの!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答ではないって言われそうてすが、、、
玉子ご飯です。
もしくは
少し醤油を入れた、玉子焼きです。
素材の味が一番です。

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似た孫・・・煮卵です。

ここの漢字変換は本当に使えません。

この回答の満足度
  

親子丼です。
学生時によく食べていました。今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼き、目玉焼き、温泉卵、ゆで卵、茶碗蒸し等がすきです。

  • 回答者:卵かけごはん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出し撒き卵!
これ最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の作る卵焼きですね。

簡単な料理なのに、どうして母と同じ味にできないんでしょ??

(母とは仲良くないんですけどね・・)

この回答の満足度
  

一番目は出し巻き卵(最近ハマって入る中身は塩昆布/おにぎりやお茶漬けにできるやつです)
二番目は目玉焼き(少し半熟で焼き上げて黄身にしょうゆをたらす、最高!)
三番目は天津飯の卵(厚みがオムライスよりあるから)

卵大好きです。

この回答の満足度
  

嫁の作る卵焼きが大好きです。
毎日お弁当に入っていますが、まったく飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグが好きです。
半熟気味の卵にケチャップをかけて食べると美味しいですよね
今も、食べたくなってきました。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟卵の目玉焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めだま焼き好きです。
玉子料理はなんでも好きですけど。

この回答の満足度
  

オムライスが好きです。
トロトロ半熟気味の卵にケチャップライス。
食べたくなってきました。

  • 回答者:tokumei (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子は身近な食べ物なので、好きなものがたくさん
ありすぎて、どれがいいと選ぶのが難しいです。

1、トロトロのオムレツ
2、半熟の目玉焼き
3、煮卵
4、タマゴサラダ

それから、丼ものになりますが、
かつ丼と親子丼のトロトロタマゴ

  • 回答者:黄身と僕 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンエッグにソースで食べるのが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグがすきです☆

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばあちゃんが作ってくれた厚焼き卵が大好きですが
今はなかなか食べられません。

あとは、卵料理かどうかわかりませんが
親子丼が好きです。

  • 回答者:たまたま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムエッグ、目玉焼きです。

  • 回答者:akini (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆでたまご。
キャビア入りが最高です。
でなければ、固ゆでで。

  • 回答者:いたりあのししまい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。

プルプルの玉子&出汁がマッチしていて美味しいです。

  • 回答者:たまらー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼き。
黄身はもちろん半熟で

  • 回答者:玉子焼きも捨てがたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンエッグです
味は塩コショウ
毎朝食べてます

この回答の満足度
  

チーズオムレツです。
少し甘めに味付けしたオムレツの中にチーズを入れて焼き上げるのが好きです。

  • 回答者:たまごの国の使者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だしまきたまご、です。
これが最高だと思うのですが…どうですか????

  • 回答者:masa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグです。ホテルのバイキングとかでよく食べます。

  • 回答者:ひょ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりオムライスですねぇ~。

家の近所にオムライスで有名なお店があって、昔は田舎から叔母出てきたときにそこを利用していました。
今は、電話でしかやりとりがなくなってしまいましたが、心がざわついたときとかそのお店に行くとホッとします。昔から変わらないオムライスの味が心を安心させてくれます。
お店はせまい店で人があまりはいれないのに“美味しい”ってことで有名なんですが、いついっても貸切状態でゆっくりできます。

  • 回答者:また行こうかな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわのスクランブルエッグです。

リゾート地区に行ったの朝食を思い出すから

  • 回答者:すいか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上等なホテルの朝食に出るオムレツが一番好きですが、あまりチャンスがないので

普通に自分で作るものでしたら
出汁を効かせた玉子焼きが一番好きです。

  • 回答者:貧民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だしのきいたふわふわ卵焼きです。飽きないですね。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い卵焼きが好きですね。

この回答の満足度
  

だしがきいた 厚焼き卵 です。
捨てがたいのは、だしがきいた ちゃわんむし です。

  • 回答者:Tylon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライス・トマトと玉子の炒め物が好きです。

この回答の満足度
  

半熟だったら、目玉焼き・玉子焼き・だし巻き・ゆでたまご何でも好きです。
あとたまごご飯ももちろん大好きです。

  • 回答者:えっぐちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに目玉焼きが好きです
塩をパラパラとかけて食べるのがいいです

  • 回答者:jim (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖たっぷりの卵焼きです。
だし巻きじゃないのが良いです。

  • 回答者:甘党ゴリラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しがすきです。
いろんなものも入ってるし、美味しい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きです。

出しまきだとなおいいですね。

  • 回答者:й尚й (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりシンプルにゆで卵です
一番好きですね!

  • 回答者:たまっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵大好きですね。
いろいろ好きですが、
一番はやっぱり半熟の目玉焼きかな。

  • 回答者:ニート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理とは言えないかもしれませんが、卵かけごはんですね。
けっこう薬味でバリエーションをつくることもできます。

この回答の満足度
  

おすし屋さんの厚焼き卵
おいし=

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに目玉焼きです。
半熟は苦手なので完熟が好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツが好きです。中がトロトロだと最高・・・。

  • 回答者:卵好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと言っても、だし巻き卵です。親子丼も良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出し巻き卵です。
お出汁をたっぷりとおしょうゆ、みりんで味付けしたのが大好きです。
食べるのも作るのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけごはんに一票。

この回答の満足度
  

卵かけご飯がだいすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とろ~っとした、半熟玉子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子焼きが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスがおいしいですね。

あと、茹で卵も嫌いではありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸し。

上品なところが好きです。もちろん美味しいところも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごく普通の家庭で作るオムライスです。
そうたいした手間がかかる料理でも無いし、お子様ランチっぽい気もしないでもないけど。

この回答の満足度
  

母親が作ってくれた甘い玉子焼きです。
未だに実家に帰るとおねだりしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きやオムレツが好きです。
半熟より少し火の通った柔らかいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
ひねらずにごく普通のオムライスがママの味って感じで時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:muse (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわのオムライスが好きです。
あまり気取った感じではないオムライスがいいので
ケチャップライスが入ってて、上にケチャップをかけるタイプが
大好きです。
デミグラスソースのは、ちょっとオシャレすぎて好きじゃないです。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟のスクランブルエッグがとても好きです。
とろっと・ふわっとした食感がとてもおいしいです。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーチドエッグが大好きです。
黄身が半熟で白身がちょっと硬めなところが好き。
カレーに必ず乗せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は断然オムライスですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに目玉焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堅いゆで卵です。
変わってるって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近半熟煮玉子にハマってよく作ってます。
・・・料理って言えるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉たまごがたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、卵かけごはんですよ。
すき焼きで肉や野菜をつけたあと、醤油を多めに入れて、あったかごはんにかけ、混ぜて、口にかっこむっ。
これでしょっ。

  • 回答者:ひや (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

親子丼。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子とろっとろの親子丼です。
サイコーです。

  • 回答者:ぷりん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツです!!
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダシ巻き卵です。
ダシをきかせて厚く巻き巻き!
大根おろしを添えて、いただきます☆☆☆

  • 回答者:匿ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、スクランブルエッグが好きです。
ケチャップを少しかけて、食べるのがいいですね。

  • 回答者:スクランブル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスですね!
レストランのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素朴な卵焼きが一番好きなんですよ。
お弁当に入っている卵焼きはもっと美味しく感じる

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オムレツ」ですね。
私の好みは、少し柔らかめに仕上げたプレーンオムレツです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュームがあるオムレツが好きです。

  • 回答者:ゆか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟卵です。
目玉焼きも半熟がいいです。

  • 回答者:匿子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんの玉子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズオムレツが好きです。
でも卵かけごはんも捨てがたいです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです♪
卵料理は何でも好きですが、特にオムライス!!
フワッフワでトロットロの卵にクラクラしてしまいます。。

  • 回答者:ピンシャー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の卵寿司です。
小さめのフライパンで塩と砂糖で味付けした薄焼き卵を作り、半分に酢飯を入れて
くるっと巻きます。冷ましてから3つくらいに切り分けて頂きます。
焦がさず綺麗な卵色に焼き上げるので子供の頃、友達に羨ましがられました。
鶏を飼っていたので唯一の贅沢な遠足のお弁当でした。
高齢な両親の為に6時間かけて車で帰省すると、
必ず帰りにお弁当に持たせてくれます。
今も変わらぬ焼き色と味です。

この回答の満足度
  

旬野菜の卵とじです。

  • 回答者:hg (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟のゆで卵です。
あのとろーりとした黄身の感触がたまりません。

  • 回答者:でも卵は1日1個まで (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグですね!
パンの時でもおいしくたべれるし、ご飯のときでもおいしいから好きです。
生や半熟の白身が苦手なので、卵は溶いてから料理したのがいいですね。

  • 回答者:うにうに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だし巻き卵。

お弁当に入れる普通に焼いた卵焼きも好きですが、ふわっとだしの入ったのは
もっと好き。大根おろしで・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してから卵は切らした事無いなと旦那に言われた事あります!
玉子焼き・目玉焼き・ポーチドエッグ・ゆで卵・卵とじ・親子丼・卵かけご飯・納豆と卵・・
卵は卵でも魚の卵系も大好きで、本当卵料理なら何でも好きです!

  • 回答者:たまたまたまご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけご飯です。
略してTKGですよね^^;
旅行時は特にうまうまです。

  • 回答者:あつあつごはんでおいしいの (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘めの卵焼きです。
庶民的な料理だけど美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。
具は、きのことホタテが入っていれば、最高です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉卵です。
あのとろ~っとした感じがたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんに食べるスクランブルエッグが大好きです。
胃が落ち着いて「今日もやりますか」と思えます。

  • 回答者:こんがりトースト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高野豆腐に卵を上から溶かしたものが好きです
普通の豆腐では合わないが「高野豆腐」となら「ぴったし」

  • 回答者:エッグ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供はスクランブルドエッグ、主人は親子丼、私はオムライスです!

  • 回答者:ふわふわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘めの玉子焼きです
娘の作る玉子焼きは綺麗で美味しいです。

  • 回答者:エッグ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンエッグです。
庶民です。

  • 回答者:かりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆかけごはんです。
味の素を少々

  • 回答者:えれrtrr (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼やかつ丼が好きです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る