すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケスタラーゼのオレオシリーズ(確かバンオレオとマスクオレオ)購入して使ってみました~~~

でかした!!髪が上手いことしっくりいきます!!女友達の勧めやったんですが良かったです。今までは市販でケチってた・・・

さて友人などの勧めで自分の中でヒットしたものあればご回答ください!!ヤホー

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-25 01:33:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんか使ってみてーなと思ったもん多かったんでコロンさんにBESTを贈呈。
皆さん、回答ありがとうございましたぁ!!

ロクシタンのシアバタークリームを手荒れのひどい私に
お友達がオススメしてくれて、今では無くてはならない物になりました。

あと、ラッシュの石鹸は香りも良くてオススメです。
これも友達から教えてもらったのですが、
新鮮、手作り、安全、愉快をモットーに作られていて
体に安心して使えるし、香りもとてもいいので使ってみてください。
入浴剤もかわいいし、こちらも香りがとてもいいのでオススメです。

• 回答者:コロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオー!俺も職業柄乾燥してくると手荒れがヒデーんすよ!こりゃイッペン使ってみるべきっすね!
石鹸・入浴剤もええな~。やはりそっち方面(コスメ関連)は女性が頼りになるっすね!!
ありがとうございまっす!!

並び替え:

最近のヒットは無印良品のアロマディフューザーです。
使いやすいし、値段もお手頃です。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロマディフューザー???なんすかねぇ?ディフューザー・・・・・気になりますね~~俺にも使えるんやろか?(無知ですんません)

わたしもケラスターゼです!!!

頭皮がにおわなくなりました!!

• 回答者:2 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

オオー!!同志っすね!俺と同じオレオシリーズっすか?え~~と他にもあったな・・・レジスタンスとか。
けど同じの使ってる人いると結構嬉しいもんすね!
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る