質問

終了

この時間に明日仕事なのに眠れずまだ起きてるひとは私以外にいますか?
なぜ眠れませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-26 01:16:41
  • 0

ここにいますよ~
明日が不安で眠れません!
だけど無理に寝なくて、眠くなるギリギリまで起きていて、がっくりとなるまで。
そのほうが一気に眠れるからです!^^

  • 回答者:君はひとりじゃない^^ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るいですね。。。

並び替え:

明日大事な打ち合わせがあるので興奮していて眠れません。
6時に起きなければいけないので焦ってきて余計に眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにもいますよ。

送別会から帰ってきて、お風呂から出たら目がさえてねむれないです。

  • 回答者:ねむれない夜 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れません。
WBC関係のニュースをネットで見まくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
明日の仕事のことを考えるとなかなか眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る