すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WEB ブラウザの Firefox(ファイアーフォックス)で
設定メニューの「リンクを新しい新規タブで開いたとき、すぐにそのタブに切り替える」を
チェックしてないにもかかわらず、クリックしたタブに切り替わります。

切り替わらないようにする方法はないでしょうか?

アドオンのTab Mix Plus を入れて、
イベント→タブのフォーカスのところのチェックをはずす


Tab Mix Plus
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122

  • 回答者:Air (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事設定完了しました。思い通りの動作をするようになりました。ありがとうございました。

並び替え:

環境設定のタブの設定で
「リンクを新規タブで開いたときすぐにそのタブに切り替える」
のチェックをはずして下さい。

  • 回答者:Mac版だからちょっと違うかも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にそのことは書いてるのですが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る