すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

動画をネットにアップした事がありますか?
あれば、どんなものか教えてください。
予定でもかまいません。

  • 質問者:伝説のタグ職人
  • 質問日時:2009-03-26 09:15:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、ペットやゲームプレイをそのまま録画してUPというのが、手軽で多いようですね(視聴者も多そうですし)。制作系は少ないみたいですね。

皆さん、回答ありがとうございました!!m--m

並び替え:

動物の動画をUPしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり動物が手軽で定番なんでしょうか。
ペットと、動物園のパターンが多いですよね。
ありがとうございましたー。

ネット接続環境にない友人が、遊びに行くたびにものすごく動画アップをしたがっている顔で私を見ています。ドキドキです。大変なプレッシャーです。
種類としては多分歌かゲームプレイ動画だろうと思われます……

私は視聴だけで十二分に楽しんでいるですけどね現状。

  • 回答者:めほこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたい、という気持ちはとてもよく分かります。全然知らない人が観てどう反応するのか、とかですよねきっと。
でもupする場所によっては、管理が面倒くさくなったりもしますよw

もうチャレンジされたんでしょうか^^
ありがとうございました。

自分のブログにうちの猫ちゃん達のマヌケ動画を貼り付けましたよ。
大好評でしたからずっとやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチもペットを飼っていますが、ちょうどイイ瞬間の動画を撮るのは難しくないですか?動くしw。
マヌケ猫動画、やっぱりあったら視聴しちゃいますねw好評なの分かります^^

ありがとうございました~。

自分の演奏とか、自作の音源に適当なテロップ付けたヤツとか、
そういうのをしばらくYoutubeにアップしてました。
4000ひっとくらいしました。

  • 回答者:日曜音楽 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4000は凄いですね!
ありがとうございました。

しょぼMADを少々…具体的な事はちょっとアレなんですみません。笛化は7本ほど。
転載されたやつが予想もしなかったタイミングで再評価された時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笛化というのは、リコーダーとかでしょうか?
某所で大勢でコラボしてるやつが有ったと思いますが、あれかな?

有難う御座いましたー^^

http://club.coneco.net/
こちらで購入商品レビュー・紹介でアップしています

  • 回答者:sss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電レビューですね。
こういうの、結構重要な情報ですね。高い買い物ですし、動かした感じとか店頭では分からないですからね。

有難う御座いました。

ゲームのプレイ動画などでしょうか・・・

すでに消してしまいましたが・・・

  • 回答者:Air (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームプレイも結構ありますね。やりこみとかでしょうか。
ありがとうございました。

子供の様子を UPしたことがあります。
顔などは極力 写らない様にはしましたが。

ブログの友人限定で 公開しましたよ

  • 回答者:変換は大変! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の動画で顔NGは難しいですねー;
ありがとうございました。

私がUPしたのは
友人が作ったゲームプレイ中の動画と子供の動画です。
UPした先はブログでしたけどね^-^;

  • 回答者:ぬるぽ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログは、動画サイトよりもUPしやすいですよね。
有難う御座いましたm--m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る