すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暖かいですね。
花見はしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-08 06:18:38
  • 0

並び替え:

暖かいですね。
近所の公園で花見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
キレイだったので桜だけの写真をたくさん撮りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日前に会社の昼休みに敷地内にある桜の木の下で花見をしました。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の散歩ルートに桜がたくさん咲いているので、毎日花見をしているようなものです。お弁当を持っていくようなことはしていませんが、花びらに触って楽しんでいます。

この回答の満足度
  

土曜日に花見をしました。
東北地方のお酒と食料品を買って・・・・

自粛してないで、みんな元気になろう。
自粛は節電だけでいいよ。

被災地のことを思ったら、どんどん元気になろうよ!

  • 回答者:吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日上野公園に行く予定です。
昨日も今日も暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かかったです。
まだ咲いていないのでしていません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいですね。
昨日花見をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
通勤途中の桜を眺めて春を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
毎年していないので今年もする予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、奈良と吉野に行って、お花見してきました。
しだれ桜は、綺麗に咲いてました。

この回答の満足度
  

しました。
一人でしました。

一回は自粛になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていて、
花を見る気分ではありません。
残念です

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風、雨がキツイです><

花見は今週末にしますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、暖かいですね

花見は、まだしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ全然咲いていません。
たぶん今月中旬くらいだと思います。
花見には行きませんが、散歩などで桜を愛でたいと思います。

  • 回答者:まお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日行ってきましたよ!
満開で綺麗でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ花見には行っていません。
車を運転しながら見ている程度です。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
こちらは五部咲きという感じです。
来週すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。
土曜日にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風が強くて、曇ってます。
週末に予定しているんですが、さくらが散らないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、曇りです。
寒くはないですが、あたたかくもないです。
ワイワイ宴会を開いての花見はしていませんが、
最近あたたかくて一気に桜が咲いたので、
出掛ける途中の桜並木で、木を見上げて桜の花を見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそんなにあたたかくはないです。
天気もあまりよくなく、雨が降り出しそうです。
花見は先週しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨でちょっと肌寒いです。
花見はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日こちらは雨です・・・
東北なのでまだ桜は咲いていません・・・
お花見が出来るのは、今月末くらいだと思います。

  • 回答者:ガチャピン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ですが気温が高いです。
お花見はしてないです、ドライブ中に桜を見ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春らしい気温ですね。

お花見は、通勤途中で眺める程度です。

  • 回答者:眠り姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいですね。
花見はまだしていませんが日曜日あたりに行こうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週しましたよ!

福島と岩手のお酒を買って盛大に。

寒かったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に暖かいですね。
中止になったのでしてません・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、ウォーキングで近所の桜の木をチェックしています。
うちの方は多少寒いのか、まだ五分咲きの木もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ花見してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で桜並木を通りました。とてもきれいでした。
そこは、毎年ライトアップされ夜桜も最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいです。まだしていません。

  • 回答者:匿めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていませんね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩に行ったときさくら見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいです。
花見の予定はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
まだ行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていないです。
今週末くらいで桜が満開になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見はしてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行きます。雨ですけど…

  • 回答者:216 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る