すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

一気に開花宣言が出された所が増えましたね。
さて、あなたはお花見に行く予定はありますか?
私は、近所の公園でお花見する予定です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 14:09:49
  • 0

並び替え:

毎年、富士霊園に桜見に行ってます。けっこうなドライブですけど・・
今年は別のところに行こうかと思ってます。ドライブで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靖国神社に仕事の帰りに行きます。

一昨年は残業で行くのが遅くなってしまい
到着してすぐに電気が消えてしまいました。
根性で寒く薄暗い中ホットコーヒーのみながら花見しました。

昼間のお花見は最近していないです。

===補足===
お手数をおかけしますが
何でもいいからお礼のコメント入れてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靖国神社の標準木、一度見てみたいと思っています。

事務所のそばの公園で夜桜見物でもします。
飲めないから、イメージを持って帰って飲みますか。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週、近所の緑地公園でお花見です。

今日は雨で残念ですね。

  • 回答者:かりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 行きます。
近所の川に、長い桜並木がありますので、散歩しながら花見を満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。

近くの運動公園に桜を見に行きます。

  • 回答者:さくら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る