すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなお笑い芸人さんって誰ですか?

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-10-08 16:35:20
  • 1

タカ&トシが好き!
北海道出身頑張れ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホンジャマカの石ちゃんです。
人を傷つけることを言って笑いをとる人じゃないのが
好感持てます。

  • 回答者:とくメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々居りますが、良く考えたら「草薙剛 と ユースケ」の「薙スケ」コンビが一番面白くて好きです。(あっ、お笑いじゃない!)

本職さんなら「爆笑問題」かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーです。
あの2人のバランスがたまらんです^^♪

  • 回答者:ミルキー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
後はブラマヨや中川家などですね。

  • 回答者:きこり (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルさんです。
あの2人は天才です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「響」です。
すごく面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勉さん。
モノマネ最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。
何年経っても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンディーエンジェルです。

キモイんですがツボに入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングが好きです。

  • 回答者:卑弥呼様 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯。
三度の飯より笑い飯。

アンタッチャブルも好きです。

  • 回答者:ピッグ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。
漫才・一般人モノマネ・コント等どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが好きです
つっこみ方とか好きだし面白いです

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチです♪
村上のキャラが最高に好きです。
男としても魅力的です☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボス。
いたずら、ドッキリネタが特に面白いです

  • 回答者:ココナッツパンチ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タカ&トシ」です。
キレがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー

春日が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシ、ブラックマヨネーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーずが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム升野です。
独特の世界感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです
ちょっと古すぎますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る