すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近は芸人ブームでテレビは欠かさず
芸人さんがでてますけど、好きな芸人さんは誰ですか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 21:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

偏ると思いましたが意外とバラバラで・・好みはいろいろですね。
私自身、オードリーが好きで今はテレビの時間に追われているように
なってますが、日々の疲れや悩みをテレビやライブで吹き飛ばせれば
と思います。 お付き合い頂きまして、有難うございました^^

並び替え:

こまつさんです!
この前初めてライブで見てますます好きになりました♪

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、オードリーがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらという感じですが、ブラックマヨネーズがすきです。
他の人を悪く言わないので、見ていて素直に笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです

春日が好きです

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュートンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンをはじめ、リンカーンに出てる中堅以上の芸人さんあたりはみんな好きです。
いつも笑わせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネゴシックスです。
最近ねたを見ないのでさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03です。
コント、さすがです。
いま、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、椿鬼奴さんがすきです。

  • 回答者:あまり知られてない?? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツかな。
漫才がすごい面白くて好き。
漫才の最後に客席の三方向に向かって挨拶するのもなんか良いと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュ。

彼らのコントは緻密に計算された笑いなので、

芸術の域に達してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルがすきです。

  • 回答者:あじさい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななめ45°、ラバーガールです。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨ、タカトシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシが好きですッ★
二人の掛け合いがおもしろいし、
タカのキャラも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
話すネタがわかりやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんが好きです。
きっと頭の良い方でしょうが、それを表に出さないところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルとブラックマヨネーズ
面白いです。
この秋の特番にもあちこち出てましたね♪

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日 ですね。
彼 面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
ねたがおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田光です。
毒舌が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊の宮迫さんです。
アメトーーク面白いです。

  • 回答者:mobi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人だと「ナイツ」ですね。
おしゃべりだけで笑わせるってすごい。
それもシモネタも自虐ネタもなしで。
私生活もちゃんとしているようで頼もしい限りです。

  • 回答者:野球ネタ大好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりーむしちゅーの2人が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔が好きです。
おぎやはぎも面白い
さまーずも面白いですね~

  • 回答者:吉本 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
あの二人を超える芸人は出てきていないですね。
さすがです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとセオリー・・・次長課長&ロザン
最近気になっている人・・・ニブンノゴ!&モンスターエンジン&ジャルジャル&かまいたち

  • 回答者:ぺこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ、爆笑問題、ますだおかだが好きです。テレビよりもラジオの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の芸人では、ちょっと飽きてきましたが、はんにゃが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんのほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしさんです。。。。

  • 回答者:。l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュです。
どちらも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンです。
彼らのネタは完成度が高いと思います。
同じネタを何度見ても笑えるのはすごいです。

  • 回答者:紫苑 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人ではないですがネプチューンが好きです。
3人の組み合わせが最高です。

  • 回答者:スリートップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近で言うとオードリーが好きですです。

  • 回答者:krbn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずの2人が好きです!!

レギュラー番組は欠かさず見てま~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナです。
個人的に高橋さんが、ジャスト マイ タイプなんです。

  • 回答者:マニアック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ
オードリー
ゆってぃ
ニブンノゴ!
トータルテンボス
キングオブコメディ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事さんが好きです。
独特の訛りが面白く和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ちょっとネタ切れですが、"エドはるみ”さんが好きです。
結構頭よさそうで、きれいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎたけしさんが面白いです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビでは『ハリセンボン』と『オードリー』が好きです。
    現時代の名コンビではないでしょうか?嫌味がないですし。
    見ていてとても、楽しいです。
    こらから、ますます活躍して欲しいです。

それから、『フルーツポンチ 村上さん』と『どきどきキャンプの岸さん』が好きです。
    キャラクターがとても楽しいです。
    村上さんのなんとも言えない、はまった感じが大好きです。
    岸さんの、ジャックバウアーが、面白いです。

  • 回答者:ワカチコ  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンですね。
あの二人はやはり天才的に面白いと思います。

  • 回答者:ドロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎが好きです
でもしずるも好き
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズの髪の毛の微妙な方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
その他のたいていの芸人は彼らに影響を受けているのが目に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずるです。
コントのクリオティは高いと思います。(少しブラック的なオチが多いですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事が面白いと思っています。
テンポとスピーディさがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんです!

あのシュールな笑いは誰にも負けていないと思います。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシです。

トシのあのつっこみ たまりません。
ネタの間隔は自分にはよく合って、全部面白いと思います。
うれても偉ぶらないし、一番好感がもてます。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが大好きです。
庶民的でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーとゆってぃさん、我が家さんです。

レッドカーペットに出ている芸人さんはほとんど好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から好きなのはダウンタウン、最近はバカリズム。特に地図のネタ、ここを持つとかってやつがたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅー、ブラックマヨネーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLEさんとCOWCOWさんです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は はんにゃ が好きです。
後、NON STYLEも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルです。
あのほんわかとした雰囲気が好きです。

  • 回答者:ぽー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
最近は、レギュラー番組が増えています。

  • 回答者:侍チュート (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかアンドとしさんが一番好きです。
たかの適当キャラが好きかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03が好きです。。。
トリオって少ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が一番好きだったんですが、お兄ちゃんが病気になってからいまひとつな感じがします。

今はブラックマヨネーズが一番好きです。

他にも、メッセンジャー、フットボールアワー、東京ダイナマイト、ダイアン、アジアン、海原やすよともこ、野生爆弾、銀シャリ、ジャルジャル・・・
沢山います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
私のような年寄りでも充分に笑わせてくれます。
ネタがかなり練りこまれてるので笑いがツボにハマってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシ  です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな芸人はバカリズムです。
流行の芸人のように勢いだけでなく、しっかりとした芸を持っています。
そしてなによりも面白いです。卒業式の担任の言葉のネタなど、笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はトータルテンボスが好きです。
はんぱねぇが口癖になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもハイテンションなくまだまさしです。
この間のパニックフェイスを観てからまた好感度が上がりました。

  • 回答者:餃子でご飯 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の芸人さんじゃないけど
関根勉さんがおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。
漫才・一般人モノマネ・コント等どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最近は、

「オードリー」ですね^^

何度見ても、あのズレ漫才は面白いです。

  • 回答者:swderty (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る