すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

R-1楽しみです。
貴方の好きなお笑いは?(ピンじゃなくてもいいですよ)
私はバカリズム好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-23 00:23:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

並び替え:

コンビだと、中川家やトータルテンボス、NONSTYLE、ジャルジャルが好きです^^
ピン芸人さんは、マイナーかもしれませんがガリガリガリクソンや
アイヒマンスタンダードが好きですww

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんずべりセヨ~(笑)アイヒマンスタンダードが出るとは、なかなかやりますね。

私はトータルテンボスが好きです。
ネタがおもしろい!

===補足===
はい、あれでつかまれますね!
その後がもうおもしろくてもっと長く見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しのびねえな、かまわんよ、がツボにはまります。

キングオブコメディ
なんか、笑ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今野が濃すぎて、高橋を忘れがちです(苦笑)

私は、キングコングが好きです
ピン芸人はいまいちかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ネタを見る機会が少ないですね。

最近は、あまりテレビで見ませんが、中川家です。
一般人モノマネ・漫才・コントどれも面白いです。

  • 回答者:とよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが初代M-1王者といったところでしょうか。

ジャルジャルが好きです。
あのシュールな感じがなんとも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、レッドシアター毎週見てます。

クールポコです。
最近見ませんががんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、最近見ませんね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る