すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチに登録していらっしゃる皆さんは、もうちょびリッチで
クリックされましたか?
今行って来ましたらバナーがたくさんあって賑やかでした。
更新すると他のバナーも出てきましたよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 00:44:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
バナーがたくさんあって良かったですね。
お祭りのようなにぎやかさでした。

並び替え:

クリックしました。バナーがたくさんあって嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はたくさんあってよかったですね。
ちょっと得した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はたくさんあって本当によかったです。これからもたくさんあるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝行ってきましたよ。
登録して約1か月ではじめてです、こんなに多かったのは。
ここで教えてもらった「更新」を使ってバナークリックもできました。
嬉しいですね(*^_^*)また、こんな日があればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。
今日は、クリックポイントのサイトのバーナーが多くて嬉しかったです。
こんなに多かったのは自分としては初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?本当ですか???
今から早速行ってきま~す。
情報ありがとうございました~♪

  • 回答者:とくこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に本日クリックが増えていましたね。
有り難かったです。

今週は1日開けてしまったのでビンゴは無理そうです。

  • 回答者:ta (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから 行ってきます
情報 ありがとう

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からでーす。
楽しみ♪

  • 回答者:ちいたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリックが多いですね。
10時にも3個しっかり追加されていました。
色々なサイトで改悪が続く中、ちょびリッチは頑張っていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!ホント!!

皆さん行かれてるみたいですね。

私も今から行ってきます。

===補足===
行ってきました。

クリックポイント:7
あみだ     :1
もぐー 8匹   :0

「本日の~」は2件だったなー。

あと、ビンゴはダブルリーチになりました。あしたに賭けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。
今日は多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちょびリッチを訪問してクリックしてきました。
バナーがたくさんあったうえに、おみくじで小吉で3p、ビンゴ成立で30pもらえて、今日1日で39pポイントゲットできました。
本当にハッピーデーでした。

  • 回答者:はっぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、クリックしました。

サービスデーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
沢山あって夢のようでした!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに朝早く、ちょびリッチに行ったのですが、本日のクリックサイト、を
3つもとれました。
こうなると欲張りなもので、R25.jpもくれれば、4ポイントだったのになどと
残念がってしまいます。
しかし、ちょびリッチ、素晴らしい!!

  • 回答者:喜和子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多かったのでうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。いってみます。情報ありがとう。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありました。情報有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにたくさんありました。
ひさしぶりでうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。今から行きます。

  • 回答者:fbfbb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
さっそく行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき気付いてビックリしましたよぉ!!
本日の~が3つもあるなんて初めてです★
この不景気に一体どうしたんでしょうかね!?
でも嬉しい限りです♪

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなん初めて見ました。びっくりしました。
ごちそうさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきましたよ^^

こんなに賑やかなのは初めてです。
うれしいですね。

  • 回答者:2ちょび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てから確認しました。 
教えていただきまして、ありがとうごさいました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。教えていただいたおかげでしっかりクリックできました。
最近改悪ばっかりだったので、ちょびっとリッチになった感じです。
ずっと続けばいいですね。

  • 回答者:うれしかった (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本日のクリックサイト」が3つあったのは気付いてましたけど、更新したらもう1個バナーが挿し変わってるなんて思いもよりませんでした。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
行ってきます。

  • 回答者:ちょびん君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。私も貴方の質問を見て行ってきました。6ポイントゲットできました。こんなにクリックポイントがある日も珍しいですね。

===補足===
今日はバナーが普通に戻りましたね。バナー祭りは終わりか・・・残念。

  • 回答者:アポロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんクリックしました。

毎日こうだったらいいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックサイトに3つも(1つは1回のみですが)バナーが有るなんて初めて見たかも
知れません。
最近は更新してもバナーが変わらないことが多かったのでうれしいです。

  • 回答者:to (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わっ本当だ~早速クリック!
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!!\(^o^)/
行ってきたらたくさんありました。
こんなにあったの久しぶりです(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る