すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの本日のクリックサイトは更新すると違うバナーが出てきますが
リアルペディアは6こでしょうか?

===補足===
皆さんの回答でバナーの数が分かったので19時に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 18:39:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
一番最初に6個と教えてくださった匿名希望さんをベスト回答に選びました。

はい。ここ最近6個ですよ。

===補足===
わ〜い。ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝6個クリックありました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です。

リロードしまくってクリックしまくりました!
最近バナー多くて嬉しいですね。

  • 回答者:と組みえ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、6個出ていました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本日のクリックサイト」ですよね。
毎日ではありませんが、時間によってかなり掲載サイトが
異なる時があります。
ちなみに、今は1件しかありませんが、
朝の8時ぐらいには、4件ありました。

《結論》 こまめなアクセスと更新を数回実施して、取りこぼしの
ないようにしたいですね。

------ 再回答です----------------

説明不足でスミマセンでした。
★「本日の特選サイト」 は、その日のバナーで変化ありません。
 最近は、2件が多いですね。

★「本日のクリックサイト」は、時間によって変化します。私の経験では
 朝と夜では、件数が異なります。 今日の朝は 4件、今の夕方は 1件でした。
 また更新で変わる時もあるかもしれません。以前は、更新で別の
 バナーが出ましたが、最近はあまり変化がないように思われます。

 一日の始まりでは、全てのバナーが出ている感じで、クリック数が
 一定量に達したら、消えていくような感じがします。
 朝なら、先ず大丈夫です。昼はもうやばいかな?

  • 回答者:匿名A (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足してくださってありがとうございます。
本日のクリックサイトが朝4件あるのは知りませんでした。
今までは午前0時過ぎに見ていましたが明日からは朝も見てみます。

はい、6個ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6こでした。
すごく増えてぐんぐんポイントが貯まって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうり、6このようです。
何度もやりましたが6こ以上
出ませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの名前を紙に書いて確認しながら更新してみてみましたが6個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい6個ありました。

昨日ここで書かれていたのを見て0時30分にサイトに行ったら
本当にバナーがたくさんありました^^

  • 回答者:♡♡♡♡♡ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個ですね。
以前よりも増えてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、6個です。
いっぺんに全部出ていると分かりやすいですが更新しなければならないので
分かりにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日何度も更新して確認しましたが6個でした。
時間を変えてやると、バナーが新しくなっているような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る