すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

夕方になり、お腹が空いてきました。
所持金は交通費を除き500円くらいで、何か外食をすることになりました。
近くにはマクドナルド、吉野家、すき家、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、
イトーヨーカドーと地元商店街のあるような東京のとある地域にいます。
あなたなら、この500円で何を食べますか?
単独の店に行くのもよいし、複数の店でもOKですが、500円以下厳守ください。

  • 質問者:予算は500円
  • 質問日時:2011-01-22 17:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヨーカドーで値引きシールの貼った弁当を買いました。
もちろん、500円以下で!

イトーヨーカドーで値引きされた弁当と惣菜を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一ヨーカドーなあなたをベストにします。
さて、私は東京のどこにいるでしょうか!?

並び替え:

ファミマでファミチキとおにぎりを買います。
あと食後のデザートにチョコも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで
肉まんとアンマンを買って
食べますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで菓子パンかサンドイッチを買います。
大袋入りだったら結構お腹一杯になりますね。

  • 回答者:おにぎり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでマックポーク3個とハンバーガー2個と水もらいます。

もしくはコーヒーとマックポーク3個ハンバーガー1個ですね。

どちらも500円ちょうどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼大盛りに味噌汁SETで多分450円。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで肉まんとおでんを買いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら「すき家」ですね。牛丼並と卵を頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに行きます。
携帯クーポンを使えばセットが500円以下で買えるので。

  • 回答者:ぺにー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでクーポンを利用してフィレオフィッシュセットを頼みます。
フィレオフィッシュ+マックフライポテト(M)+ドリンク(M)で480円なので。

  • 回答者:tokumei (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家または吉野家に行って牛丼を食べます。 安くて美味しいので。

===補足===
では、100円安いすき家で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家はすき家より100円高いですよ!

マックでチーズバーガー4個480えん!おなか満足。

  • 回答者:かっぷうどんずき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで弁当を買って帰りますね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら吉野家もしくはすき家ですね。
牛丼にするか、それともカレーにするか気分で決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家へ行きます。

今、牛丼安くなかったですか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーンは終了し、並380円です。

地元商店街で値切って食べますw

  • 回答者:匿名係長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交渉しだい

すき家あたりで牛丼などを食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並で280円

すき家の、メンマ牛丼を食べます。
安くて、美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

380円!

マックでシャカチキ2つ
マックポーク2つ
ドリンクS1つ
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円ぴったりですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る