質問

終了

安室奈美恵の台北でのコンサートチケットはすでに売り切れですか??

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-27 20:58:19
  • 0

並び替え:

日本に振り当て分はまだ残ってますよ。
JTBで購入可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾・上海での追加公演のチケットは
ツアーにくまれているのが利用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のほうの記事では安室奈美恵コンサートのチケット売り切れで追加公演となっていました。
4月12日台北ドームで開かれるチケット1万2000枚すべてが2日間で売り切れたため、
主催者は22日に4月13日にコンサートを開くことを決めたそうです。
安室奈美恵は28日にPRのため台北を訪れる予定のようです。現地では売っているようですね。

===補足===
台湾公演は6月20日・21日で台北アリーナにて開催。
上海公演は7月11日・12日に上海大舞台にて行われるそうですね。
ライブのチケット情報はオフィシャルファンクラブ「fanspace」会員に優先でアナウンスされるそうです。
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0903230500_amuro.html
コンサート・ライブ一覧 - 台湾の代行屋さん オークション・チケット
http://omakasetaiwan.dreamblog.jp/25/24/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台北の方もまだたっぷり残ってます。
ネットでも大量に売られそうですし、当日ダフ屋もかなり出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本に振り分け分は、旅行会社kntもJTBにも残りがあります。
問い合わせて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る