すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方にとつて、平成の歌姫はだれですか。
回答・理由・性別・年代を、お願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-05-21 23:04:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
今回、集計はいたしません。
僕的には、故人になりますけど、
ZARDの坂井泉水さんです。

最近は吉岡聖恵(いきものがかり)です。
「帰りたくなったよ」は年甲斐も無く、ぐーっと来ました。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜崎あゆみさん。
声が綺麗で好みだから。
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田綾子さんです。
CDでもライブでも変わらない歌声は天声だと思う。

男 40代

  • 回答者:ないしょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手島葵さんです。
すごく歌が上手だと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。
大好きなんです。理由はそれしかありません。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん です。
どんなつまらない歌も聞かせます。

===補足===
男 30代でした。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんでしょうね。
海外の大きなショーでも出て唄いましたよね。
やっぱり実力がありますね

女40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持田香織さんですね。
あの声がなんともかわいくてキレイで好きです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみですね。
同い年なので、思い入れが強いです。
ものすごく歌が上手いかと聞かれると一番とはいえませんが、スタイルやプロモーションなど、全て含めると歌姫と言えるでしょう。

女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん

素晴らしい歌唱力です。
歌声に見せられてます。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。
平成の音楽業界をひっぱて来たのはやは彼女だと思います。

40代

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ・ルックス、ヒット曲すべてがプロに思えます。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
子供のころ流行ってたのでよくテレビで見て印象に残ってるからです。
CDもすごく売れてました。アムラーといってファッションを真似する若者もたくさんいました。だからです。男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
中身が濃いから。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。
記録がすごいです。
歌詞も自身で作ってますし、ちゃんと才能あると思います。

30代女性

  • 回答者:シーズンズ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんですね♪♪♪
最初に歌を聞いた時、すごいって感動しました
浜崎あゆみさんの声は耳についてあまり好きじゃないけど
アムロちゃんのはかっこいいって素直に思えましたね。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん

圧倒的な歌唱力だから。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃんです。
歌姫!
カッコよく歌もダンスも最高で憧れる。
可愛くて綺麗で素敵です。
歌唱力があるし良い曲ばかりです。

30代、女です。

  • 回答者:チャンス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん

とにかくかっこよくて素晴らしいです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼束ちひろ

売り上げなんて関係ありません。
賛否両論あると思いますが、彼女の歌声が好きですから…。

男・30代

  • 回答者:素足の歌姫さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんですね。
あの透明感のある歌声とボリュームのある歌声はまさしく平成の歌姫だと思っています。
50代女

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ゆきさんです。

デビューしたときのあのパワフルな歌声に度肝を抜かれました。
迫力があって心に響く歌声が大好きです。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

この間ベスト・アジア・アーティスト賞を取ったので^^

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は病気で活動休止中ですが絢香さんです。
あの圧倒的な歌唱力、表現力、グルーブ感、どれをとっても平成の歌姫にふさわしいと思います。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさんです
あの歌は生で(ライブ)で聴くと ぜったい感動できます。
毎年ツアーを観に行きますが、毎回泣きまくり・・・
それほど素晴らしい歌手です。

20代の女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかる、です。 名曲が多いので。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん。
あゆとヒッキーと迷いますけれど
一時期ブームが去ってもまた復活した、ぶ厚い感じがします。
女・40代です。

  • 回答者:昭和は聖子ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです 。

先日も大きな賞をもらっていて・・・
素晴らしいと思いました。
彼女の顔も歌も好きです。
どちらかというと昔の歌の方が好きですが!

40代 女です

  • 回答者:歌 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です
印象に残る歌を数多く残していると思います
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです

今でも活躍しているしアジアの歌姫にもなって素晴らしいです

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみですかね。
なんだかんだ言っても売り上げはすごいでしょう。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る