質問

終了

出会いがありません。会社は既婚者ばかり。やはり合コンしかないのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 00:10:19
  • 0

並び替え:

合コンに限らず、どんどん人の集まるところに参加するのは良いことだと思います。

なんでもいいんですよ、習い事でも食餌に行っても散歩でも。
人との出会いはどこにでもあると思います。
春です、楽しい出会いがありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味はなんですか。
いろいろありますよ。
そこで私は奥さんと出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンが一番簡単ですが、会員制のお見合いパーティーがあります。
彼女はそこで知り合いました。

  • 回答者:mobi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーがやってる出会いのコンテンツありますよ。以前そこで知り合った人と付き合ってました。

  • 回答者:ははもね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンもありますが、勇気を出してナンパという手もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る