すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

毎号買っている雑誌を教えてください。
ちなみに私は『ファンロード』です(休刊になってしまいましたがT-T)。

  • 質問者:ageha
  • 質問日時:2009-03-28 16:16:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました!!
見事にバラバラですね!これから買う参考にさせていただきます。
聞いた事ない雑誌名なんかもあって、面白いです。本屋に売ってるんでしょうか。
パズル雑誌、私は『クロスワードDAY』買ってました。

並び替え:

わたしは、情報雑誌の「DIME」(小学館)です。

隔週発売ですが、15年以上買い続けています。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンプレJOY(学研)を毎号買ってます。
ナンバープレースの雑誌で懸賞つきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活雑誌「さんきゅ」です。
節約術やお料理、収納のことまでかなり参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくマイナーなのでご存じないかもしれませんが^^
「剣道日本」という月刊誌です。
その名のとおり剣道のことを毎月書いてあります。
自分が剣道をしていますので、毎月参考にさせていただいております。

  • 回答者:少年少女剣士増えないかな・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「smart シルバーアクセ最強読本」と「シルバーアクセ最強読本」はでたら買いますね!
アクセ自体が高くて変えないので、見て買った気になっています(笑)

  • 回答者:loly99 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レタスクラブ」「おれんじぺーじ」の
お料理の本です。

  • 回答者:せせい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Vジャンプ』と『KERA』を買っています。

  • 回答者:BF★love (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RX-7 magazine」です。

大体いつも1500円ぐらいで販売していて、DVD特典が付くと、2000円とかそのぐらいになったとおもいます。
あまり値段を気にして買わないので、うろ覚えです。でも好きな車の雑誌なので、毎回買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンキュ!」です。
390円でなんとなく毎月買ってしまいます。

  • 回答者:主婦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も競馬雑誌の「サラブレ」を、買っています。
先日虫干しついでに昔のをパラパラと見ていたら、表紙が「浜崎あゆみ」でした。
今ではまずしないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬雑誌の「サラブレ」です。
買い続けて8年くらいたちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌「Domani」を購入しています。

  • 回答者:えり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「近代麻雀」と「月刊スカパー」です。
「ファンロード」は大学の生協でよく立ち読みしてましたが、
最近はアニメの情報はネットで大体事足りてしまいますね。

  • 回答者:skydon (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガですけど

週刊ヤングマガジンですかね

もう20年くらい買っています。

  • 回答者:BE-VIPエレキバン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Bikeとバイヤーズガイドです。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetNaviは毎号買っています。
家電好きです。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人のロック!です。
好きなアーティストが毎号出ているので買ってます。

ファンロードのカモノハシが、かわいくて好きです(^^)
その昔(20年くらい前)ファンロードのツアーで
台湾に行ったことがあったりします・・・(^^;;

  • 回答者:テラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツアー行ったんですか!?羨ましいです!!

漫画雑誌なら「月刊アフタヌーン」、
生活雑誌なら「オレンジページ」、
地域情報誌なら「千葉ウォーカー」、
趣味関係は「ナンプレファン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テレビジョン」 「コミックバンチ」は毎号買っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海ウォーカーです。

東海地区に住んでいますので。いろいろな情報源として活用しています。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、買ってるのは、「マーガレット」と
「月刊ホークス」です。
結構、雑誌は色々なジャンルのを読むのですが、
毎号買ってるのは、この2冊です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルTVガイドです。
新聞を取ってないので仕方なく(泣)

本当はそれを買わずにファッション雑誌のノンノかミーナを買いたいです=3

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナショナルジオグラフィック」は創刊前準備号からから買ってます。もちろん日本語版ですが。
あと、「本の雑誌」もかれこれ20年以上購読してます。最近、この雑誌が存亡の危機に立たされているので応援してます。本好きのための必読マガジンです。
あと、パートワークですが、小学館の「落語 昭和の名人」、CD付きのものも毎号買ってます。パートワークは当たり外れが多く買って損が行くものがほとんどですが、中には良心的なものもあり、そういうのに出会うと楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日経PC」です
年間契約です
年間契約だと「都度」購入するのと比すと「年間」で
¥1万円違います
最新の「PC」やPC活用術などがのっていてためになる

  • 回答者:購読 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、テレビジョンです。
子供は、小学6年生と、コロコロコミックです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年野球系の雑誌「ヒットエンドラン」「野球小僧」を見ております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月 カメラマン を買っています。

  • 回答者:EOS5D mark2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラブレなどの競馬雑誌を買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューズウィーク日本版を買っています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシーとJJを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はスクリーンでした。
今は鉄道ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPAとダイヤモンドは買ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊誌ですが・・・・Jump、Young Jump、文春、現代、POSTかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(銃・軍事)
 コンバットマガジン.アームズマガジン.Gun.グランドパワー.SATマガジン
(アニメ・ゲーム)
 ニュータイプ.メガミマガジン.電撃G'sマガジン
(模型)
 ホビージャパン.モデルグラフィック.アーマーモデリング.マスターモデラーズ.
 モデルアート.電撃ホビーマガジン
(漫画)
 週刊少年ジャンプ.週刊少年マガジ.週刊少年サンデー.電撃大王.
 ウルトラジャンプ

ファンロードは昔読んでいました。 
携帯モバイルの方は続けるみたいですが休刊は残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SAVVY」を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガンダムA」と「ジャンプSQ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オートスポーツ」と「コミックバンチ」です。

この2誌は毎号買ってます。(オートスポーツは年間購入しています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに続いてるのはモーニング・イブニング・モーニング2ぐらいですね
だいぶ減りました

  • 回答者:monshiro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まではCanCamを毎号買っていたのですが、最近は購入していません。
今は週刊少年ジャンプのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「関西1週間」を
毎号買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜朝にAERAを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る