すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルへの問い合わせについて質問です。
先ほどスピード承認案件について質問がありライフマイルに
infoではじまるメールアドレスへメールを送りました。
その後、別の用件でライフマイルに問い合わせした時supportではじまるメールアドレスにメールしました。

たぶんsupportではじまるメールアドレスにメールした所
「お客様のお問合せを受け付けました」
といった内容のメールがライフマイル事務局から送られてきたのですが
infoからはじまるメールアドレスにメールした場合は、このような受付したといった内容のメールは届かない仕様なのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 19:11:45
  • 0

質問者さんのおっしゃるように、今月infoと書いてあるほうから問い合わせをしたら音沙汰が無く、
supportのほうに送りなおしたら数日後返事がきました。
あのinfoは何のためにあのページに書いてあるんでしょうね・・・--;

その後も問い合わせる事があり、今度は始めからsupportのほうに送りましたが
まだ返事がきません。
どっちにしても早く返事がこないと今月終わってしまうのに・・・

• 回答者:理解できない (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございます。
ですよね!あのページにあるので勘違いしました。
しかもそこからでは返事が無いとはっきりわかったので、supportのほうに送りなおしたいと思います。
それでも数日かかる、まだ返事が来ない…ちょっと私の場合今月中の回答は難しいかもしれませんね。諦めつつ返事を待ちたいと思います。

並び替え:

TOPページ(だけではありませんが)の一番下の右端寄りのところに「お問い合わせ」というリンクがあリます。そこをクリックするとsupportで始まるメルアドが記載されていますので、こちらで質問される方が良いと思います。

• 回答者:LC100 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

supportではじまるアドレスは
ライフマイルのサービスに関する問い合わせ先ですので
自動返信はあると思います。

infoではじまるアドレスは,ライフマイルの事務局が
会員にお知らせ等のメールマガジンを送る時に使用するアドレスだと思います。
なので,infoの方は,問い合わせ先ではないので返信がない可能性の方が高いと思います。

ちゃんと,サポート先として謳われている
supportからはじまるアドレスに
質問し直した方がいいと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか!
案件の所に「「貯め方がわからない」「いつまで経ってもマイルが振り込まれない!」等
何かお問い合わせがありましたら~」
という文章とともに問い合わせ先としてinfoではじまるメールアドレスが載っていた
のでそっちに問い合わせるものだとばかり思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る