すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで案件などに関しての質問するにはどうしたらよいのでしょうか?
あれこれ試してみましたがわかりません。
2.3日程度で承認があるもの数件行いましたが、うんともすんともなく
ひたすら待ってる間に気づけば月末近く・・・
それと見込みがついても確実に承認されなければ当然駄目なわけですよね。
ここのサイトは他と違ってちょっと不親切に思うのは私だけでしょうか・・・
ごめんなさい。 愚痴っぽくなっちゃいました。
ご回答お願いします。

  • 質問者:若ランちゃん
  • 質問日時:2009-03-28 12:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
お問い合わせのメールは何度か試みたのですが、結局
「サービスが使用できません」のメッセージが出てきてしまって、
今回は時間もないのでステータスダウンと諦めていた矢先、
先ほどログインして確認したところ、うんともすんともなかった案件
及び、忘れていたポイントが承認されていました。
いやーこれで2ヶ月は生き延びれました。
ここのサイトは早め早めに行動しなければ駄目ですね!
まとめてのお礼お許しください。
ありがとうございました。

TOPページの一番下、右端に「お問い合わせ」という項目があります。クリックすると。

ライフマイルのサービスに関するお問い合わせ
受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

E-mail:support@lifemile.jp
電話番号:03-5459-0303

※コレクトコールには対応しておりませんのでご了承ください。

の文字が出てきますのでこちらへメールするか、お電話されてはいかがでしょうか?

私もガジェットチャンネルの件でポイントが見込みにも反映されていなかったので問い合わせをしたところです。
解決するまでに3度のメールの往復があり、10日ほどかかりました。
承認が遅く感じるのは私も同様です。
週末の問い合わせ回答は行っていないようなので、早めにメールしておいた方がよいかと思います。
なのでもしアクションをするならば、月初にしようと思っています。

早く解決するといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最近皆さんがおっしゃっているところから
問い合わせして(1か月が過ぎていたので)
すぐ承認してもらいました。
その折、案件先から来た登録済みのメールを
添付しておきました。

  • 回答者:Mistery (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問方法は他の方が回答されているので、手抜きですが省略します。
私も最近こちらでライフマイルの問い合わせについて質問しました。
よろしければ参考になさってください。
http://sooda.jp/qa/114778

  • 回答者:まだ返事なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのほぼ全てのページの一番上に
「よくある質問」ページへのリンクがあります。
そちらの一番下に「お問い合わせ」ページへのリンクが。
同ページ中央に、事務局へのメールアドレスへのリンクがあります。

企業Webページへの直接の質問は、大体どこも
「よくある質問(FAQ)」ページから入るような作りになっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る