質問

終了

坂口憲二のルーツのCMで、女性とのドライブで…

坂口は何考えてるんですか?


女性ならどうしたらいいんですか?


坂口憲二ってこれといって何もしてないように思います。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 22:49:50
  • 0

並び替え:

付き合っているつもりで、デートのつもり。
女性はただのドライブ、恋人でもなんでもない。
ドライブしてご飯食べて、じゃあさよなら。
坂口氏は何もしていないけれど下心は…。

  • 回答者:ほほほ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げないでくださいよ。がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かしたかったようですが、結局何も出来なかったんでしょう
女性に相手にされていないことに気が付いたのかもしれません
女性の方が坂口さんの事を好みではないというのが何となく伝わったのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は好意を抱いているとは思いませんね。
坂口は行為を持ってる感じでしたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままお持ち帰りをしたかったのか・・。

女性はタイプではなかったのでしょうね。
タイプならよけないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る