すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんが一番イケメンだと思う俳優さんは誰ですか。
マイナーな方大歓迎です。
超イケメンなのに売れないのがおかしい、というような方がいましたら・・・。
年代と性別をお願いします。

  • 質問者:DOMI 
  • 質問日時:2009-12-23 23:58:35
  • 0

並び替え:

徳重聡さん・・もっと活躍してもいいのに
凄く男前だけどいまいちパットしない。
石原軍団の仕事しかして無い気がするのが残念。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。おばかキャラですがそこがいい。
30 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンネクサスに姫矢准役で出ていた桐島優介さんです。
ただ、あまり演技のほうは上手ではなかったかな。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生 さんです。
あんなふうに生まれたら人生楽しいだろうなぁと思います。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんが一番イケメンだと思います。
顔が良い上に、スタイルも良く羨ましいです。

===補足===
40代の男です・・・・

  • 回答者:ケロリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん
西武警察のころから好きです(^_^)
30代女性

  • 回答者:暇人主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉山鉄二さんです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんです。独眼流正宗の時からのファンです。
硫黄島からの手紙も良かったです。
55歳、おっさん。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番イケメンだと思う俳優さんは 坂口憲二 さんです。
カッコいいですし、もっと売れても良いと思います。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランドブルームです(゜∀゜)

  • 回答者:ゆん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

できれば年代と性別をお願いしたいです。

北村一輝さんです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんです

40代 女

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです
最近のヒゲモシャでいまいちですけど。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川茂樹さんです。

『仮面ライダー響鬼』はカッコ良かった!

30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し濃いめのイケメンですが、松村雄基さんです。
昔はそれなりに知名度はありましたが
最近はあまり出てこられなくて残念です。40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、木村拓哉さん。

外国なら、ジョニーデップ。

あと、一番ではないですが、上川隆也さんも素敵です。
F1レーサーのバトン選手もかっこいいです。
↑ちなみに道端ジェシカさんの彼氏w

20代・女

  • 回答者:うす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏です。
あ~ん♪男前♪
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代女性です。

坂口憲二さんが1番イケメンだと思います。
顔も完璧で背も高くてガッシリしていて、
でもムダにマッチョでもなくデブでもなくガリガリでもなく本当に素敵です。
大好きなタイプです。
売れないというほどでもなく、結構出てますが、もっと売れていてもおかしくはないと思います。

  • 回答者:憲二さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺島進さんです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。

松田賢二さん。
渋い声と同じく渋い演技が好きです。
女性よりは男性に好かれるタイプの人だと思います。

===補足===
『ウルトラマンメビウス』の主人公・ミライ=メビウス役の
五十嵐隼士さんももっと出ていいと思うんですが、
メビウス関連とルーキーズ以外はほぼ確実に悪役なんですよね・・・。
黒部進さんが歩んだ道を踏襲しています・・・。

それと特撮あがりの俳優さんの場合、
その特撮番組を見ると驚いたり違った魅力を見つけたりできますよ。
大体その時は若手か無名ですから。(細川茂樹さん以外は)
デビュー作の場合も多々あります。(要潤さんや山本裕典さんなど)

  • 回答者:夢のかけら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルです

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺 謙さんがとても好きですね。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

最近売れて有名になってきてることに嬉しい反面、なんだか寂しいです・・・

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元光ゲンジの諸星くんですね。

===補足===
32歳・女性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る