すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

明石家 さんま 彼の娘って何をやっている人なんですか?
何で芸能界にいて芸能人なんですか?

何か芸を持っているんですか?
可愛くも無いしトークが上手いわけでもない。
何で?? どうして芸能人? 不思議でなりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 16:31:39
  • 1

並び替え:

肩書きはファッション雑誌の専属モデルとラジオ番組のアシスタントですね。

まぁ、芸能界は美男美女のみの世界ではなく、
個性や話のネタがあれば誰でも入れる所でもあるので、
入るだけなら簡単ということでは無いでしょうか。

一発屋みたいにすぐに消えるか、生き残るかはこれからでしょう。

  • 回答者:入道雲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌ZIPPERのモデルです。
たしかにかわいくないですよね。彼女の兄弟の方がいい顔しています。なんでそっちがデビューしないんだろう。
明らかに親の七光りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が小さいし、顔もいまいちだし、どこがいいのかわかりません
さんまの娘というので、テレビでちやほやしているのでしょうね

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデル、

また歌手にもなりそうだといわれています。


芸は持っていないと思います。


さんまとしのぶのの力です。

すごい七光りです。。。

  • 回答者:タイム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の七光りですよ
ひとつも人より秀でているところがないけど、親の力でテレビに出ることができるんですよ
さんまの娘じゃなきゃ芸能界も相手にしませんよ

  • 回答者:ゆり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手になるのが夢みたいです。カナダ留学してダンスを習っていたらしいです。
芸能界には入れたのは親、プロデューサーのおかげだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、モデルということになっています。
親の七光りでなく、さんまさんと大竹しのぶさんと合わせて十四光です。
親の名前だけでテレビに出れるのは最初のうちだけです。
実力がなければ、淘汰されて行くだけです。

  • 回答者:いつ消えるかな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸がなくても、芸能人とはこれまた不思議なものです。
大物の二世となると、簡単にテレビに出れるのが
現状です。
北野武さんの娘も、女優・歌手を一時期していましたが
すぐに引退しました。
結局はデビューはカンタンにできても
そこからは自分の実力が試される世界でしょうね。
こればかりは親の力に頼ることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sサイズモデルのようですね、150センチくらい。
ラジオかなにかの公開放送でしゃべっているのをみたけど、
怖いものしらずのしゃべりで、このまま売れるのかなって感じ。
北野武さんの娘の井子さんのときと同じような状態。
どちらも親の七光りで、井子さんはそのまま鳴かず飛ばず。
IMARUさんも井子さんと同じように歌手をやりたいと思っているようですね。

  • 回答者:生意気なガキは嫌いです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルらしいですね。
テレビに出ているのは、七光りでしょう・・・
芸能界で生きていけるかどうか、今のうちに自力で何とかしないと難しいと思います。

  • 回答者:ユリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさしく親の七光ですね。
とくにニーズがあるわけでもなくデビューし、親のおかげでマスコミが話題として取り上げているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデル業をはじめにいわゆるタレントです。

本人の意志が芸能界で活動することなので、芸能界にいるのです。

芸は、モデルなので、ある意味その存在自体です。

あの人のような場合は、自分の意志さえあれば芸能界で仕事を得ることができます。そこが業界関係者でない人に対するアドバンティッジです。機会は最大限生かす、それが世の中で成功する秘訣です。

この回答の満足度
  

芸能界って、もっとも閉鎖的な世襲世界ですね。

さんまの娘も然りです。二世で自力で自分の地位を築いた人っていますか?
だれもいないでしょう。高校生や中学生の中から非力な才能をもった人が日の目を見る芸能界になってほしいですね。

  • 回答者:かんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親が有名人だからってだけでしょうね。
確かにかわいくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の七光りでいるんでしょうね。
一応モデルらしいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二世だから何もなくても芸能界に入れますね。
親の七光りですね。
今はモデルでゆくゆくは歌手デビューですね。
北野武の娘を同じような道をいきそうですね。今だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えてますよね。
親が芸能界に入っていると子供も入りやすくなるのでしょうね。

中村雅俊さんの息子さんも悪い事して逮捕されちゃったし..
3日前かイチローの姪っこも芸能界に入りましたよね。
なんだかな~~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の七光りですね、二人の親も嫌いです。

  • 回答者:天然 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の七光りでしょうね。
でも、彼女は名前もちょっと変わっているし、
もしかしたら普通の生活したくても
まわりが「あの子はさんまの子」とか言って、
結局芸能界に入るしかなかったのかなとも思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルとか言っていますけど、めちゃくちゃ小さくて今の時代に??って感じです。
さんまとしのぶの娘ってだけでマスコミは湧き上がっていますからね。
悪いけど、それ以外では生きにくいんではないですか?

  • 回答者:とらこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん二世だからですよ~・・・って知ってての質問ですよねきっと。
一応属性はモデルらしいですけど。

二世ならとりあえずどんなんでも押し込めますよ。
でもそれでずっと仕事があるほど甘くないし、世間に受け入れられなかったらすぐ消えます。
ビートたけしの娘もそうでしたよね。ビートたけしの娘はまだいけるんじゃないかなと思いましたが、
ウタダとかぶったのが不幸でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感。
親の名前を隠してデビューしてる人たちのが
絶対売れてるし。
話題になるのは最初だけ。

  • 回答者:苦労しろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルとしてデビューして歌手活動も目指しているみたいですね。

  • 回答者:苦労人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く同意見です。そして早々と浮名を流したりして、親と同じですね。
それを踏み台にして売り出そうとしているのでしょうけど、そういうパターンは古いです。

彼女の姿や噂を見ると許せない気持ちになります。

  • 回答者:無理でしょうけど実力で勝負してほしい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る