すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

FireFoxをメインで使っている方にお尋ねします。

現在アドオンで「IE View」「IE Tab」「Adblock Plus」「Auto auth」を使っていますが、
これ便利だよ~というものがありましたら、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-29 15:45:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いくら便利だからといってアドオンの入れすぎは禁物ですね。
快適な環境を構築するために参考にさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

Image Zoom
画像に拡大機能を追加

Dr.Web anti-virusu link checker

McAfee SiteAdvisor

No Script

PDF Download

紙copi-Add-on

上記は使っていますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Snap LinksとTad Mix Plusを使用しています。
使い方によっては片方だけでも足りるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireGestures マウスジェスチャーを実装させるアドオンで便利です。

Tad Mix Plus タブの設定が様々できます。これは絶対に手放せません。

Linky     URLやリンクを複数選択して1度に開けます。

私はSleipnirも使っているのでFirefoxもSleipnir風にして使っています。余計なことかもしれませんがFirefoxはアドオンを載せると重くなるので、最小限にしたほうがいいですよ。Firefox=もっさりとネットでは言われていますからね。最終的には便利さを取るか軽快さを取るかになります。「IE Tab」などは重いアドオンの代表とも言われているので私は「IE View」だけ使っています。特にウェブページごとに動作するアドオンなどはブラウザを重くするようですね。

  • 回答者:アポロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireGestures
テキストリンク
bbs2chreader
を使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキストリンク
└<a href(ryがなくてもリンクになる

Toolbar Buttons
└ツールバーのボタンが増える

Tad Mix Plus
└いろいろ設定

SearchStatus
└ログインの際便利

Japanize
└日本語化

Gmail Notifier
└メールチェッカー

FireGestures
└マウスジェスチャ

DownthemAll!
└ダウンロードツール

Fasterfox Life
└Firefox高速化

ここらへんがおすすめです。見づらくてすいません。

  • 回答者:Air (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回されるんであれば、removetabsは必須かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る