すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが似ていると思う有名人を教えてください

この人とこの人は似ていると気づいた!や
似ていると思いませんか?など
色々とお答えください!

===補足===
質問が悪かったです
すみません

芸能人同士や有名人同士で似ている方を教えてくださいという質問でした

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-29 16:41:01
  • 1

並び替え:

蒼井優さんとフィギュアスケートの中野友加里さんが似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さんと、ゆずの北川悠仁さんが、
よく似ていると思います。

ジャッキーチェンと、いとうまい子さんも、
性別は違いますが、よく見ると似ていると思います。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのTERUさんと武田真治さん

  • 回答者:にてるてる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いデンジャラスのノッチはオバマ大統領に似ているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかもしれませんが、

木村祐一(辺見えみりの元旦那)と
ケンドーコバヤシがそっくりに見えて仕方ありません。

体型?髪型?よくある顔?目の細さ?
似てませんか?

  • 回答者:私だけ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛とココリコの遠藤は似ていると思います。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上川隆也さんとサッカーの城選手。(目とか雰囲気)
佐藤ゆかり議員とKABAちゃん。  (口元)
浅田真央ちゃんと中村勘三郎さん。(和風な顔と鼻筋)

  • 回答者:はりい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVに出たての頃の田畑智子と伊東美咲が似ていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんと林隆三さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラット・ピットとベニチオ・デル・トロは雑誌でも写真を並ばして似ていると言われていました。

  • 回答者:えり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも賛同してもらえないのですが、GLAYのTERUさんをちょっと横に引き伸ばしたら、もののけ姫を歌っていた米良さんにすごく似ていると思うのですが…。
誰に聞いても否定されますが、見るたび「似てるなぁ~」と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桝添厚労大臣とウルトラマン。
イエス・キリストとジョニー・デップ。
忍者ハットリ君とハタ坊。
ムーミンとデカパン。

  • 回答者:いたりあのうまのみみにねんぶつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんと中谷美紀さんはソックリだと思います(2人とも美人です)。
それと、西郷輝彦さんとあおい輝彦さん、
古手川祐子さんと名取裕子さんと多岐川裕美さんの区別が出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石美帆と若い頃の石野真子が似ていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界のナベアツさん」とポニョの歌を歌ってた「大橋のぞみちゃん」が
似ている気がします。よく似た親子って感じで。
特に口元!

  • 回答者:私だけ? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鍋かをりと水樹奈々(声優)が似てると思います。

  • 回答者:むぅぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子と加藤ローサは似てますね。
未だに見分けが付きません。
ジャニーズJrのこたちも似てます・・

  • 回答者:沙羅 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビの「はんにゃ」の金田さんと 「キングコング」の西野さんが似ていると 最近思っています。 私だけかもしれません。

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいと榮倉奈々の見分けが未だにつきません。

===補足===
今テレビ見てて発見しました。
橋下知事と石黒賢

  • 回答者:篤殿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんとDAIGOさんは似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健クンと松雪泰子さんが似ていると思います。

最近気になっているのが、ここでもたまに右上に出てくるウイルスバスターのバナーで、
叫んでいる女性の顔。
ウエンツ瑛士の女装に見えて仕方ありません・・・

  • 回答者:気にな~る (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の東とウルトラマンっと言うのはだめですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくと上沼恵美子とそっくりで笑っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思うのは、モデルの佐々木 希ちゃんとモー娘だったミキティは似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキーチェンと内村 光良(うっちゃん)は似ていると思います。

  • 回答者:mm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理とミヒマルJTのヒロコ

目が似てる気がします。

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサがテレビに出たての時、国仲涼子と見分けがつかなかったです。
今は、少し違う顔つきになってきました。

  • 回答者:トクコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の加藤あいさんと鈴木杏樹さんは似てると思います。
特に切れ長の目のところとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤネ屋にコメンテーターとして出ている読売テレビ解説員の春川正明さんは
若い頃の長嶋茂雄さんによく似てると思います。

http://www.ytv.co.jp/commentator/harukawa/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、秋野ようこさんが吉永さゆりさんと似ているんだとおっしゃっていて
旦那様までふたりが似ていると言うとのことでした。
写真で見たら本当に似ていました。
でも、秋野さんは京本正樹さんにも似ています。

  • 回答者:う~~~ん・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀と、若かりし頃の城みちるが似てると思います。

伊東美咲と中山美穂も似てると思います。

ナイナイの岡村とキンコンの梶原も似てると思います。

小泉今日子と長澤まさみも、前にテレビでまだ10代だったころの
キョンキョンを見たときに似てると思いました。

  • 回答者:イルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンの原田 泰造さんは、和製ジム・キャリーかな?と思うほど、
顔のつくりが似ていますが、いかがでしょうか?

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのshihoさんって言われます。
あんなに綺麗じゃないって思いますけど。

===補足===
内田恭子と金子さやかはにています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前話題になった、つんくとベディーのマヨネーズのベティさん(おかま)
が似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が似ているのは、「桂歌丸」さんです。
うちの嫁は自称、石野陽子です。目がたれているだけのような...
私の知り合いの女の子が、元巨人の桑田に似ています。また、片桐はいりに似ています。が、桑田と片桐はいりは似ているか...微妙。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は緒形直人にそっくりですw

友人に初めて言われた事が、セカチューで先生と話してる姿がそっくりって言われます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのはまじさんにちょっと似てるかなと思います。

押切もえさんと松田美由紀さんは似てると思います。
青田典子さんも少しだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木宗男とアホの坂田は似てる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ドラゴンズの今中慎二投手とアメリカのリーグにいる井川慶と吉本興業のタレント、今田さん。

井川投手はちょっと違うけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと競馬の騎手の武豊さんですね。
以前、競馬のコマーシャルで共演していたときに
兄弟と思ってしまうほど似ていました!
細かく見ると似ていないのかもしれないんですけど
大まかに見ると似ています!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけかもしれませんが。チャゲ&飛鳥の飛鳥さんと、ジャッキーチェンが似ていると思います。
関西限定だと上沼恵美子さんとつんくさんが似ているのは有名ですね。
トミーズの雅さんと、サバンナの八木さんも似ていると思います。

  • 回答者:ビリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVに出ていたロック少女の瑠璃ちゃんと大沢あかね。
まちゃまちゃとうる星やつらのチェリー(錯乱坊)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんに
似ていると言われます。

===補足===
すみませ~ん!勘違いしてました。

阪神の岩田投手とココリコの遠藤さん
福山雅治さんとみっちーさん

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師「西川のりお」と落語家「月亭八方」は似ていますね。  あと写真家「加納典明」にも似ていますね。
それからタレント「世界のナベアツ」と千円札「野口英世」は似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズと株式会社オールの小林由明社長がよく似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐と長門裕之が似ていると言うのは有名ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の久保田投手と森山直太朗、松田龍平、漫才の千鳥のノブはよく似てますよ。

ダニエル・カールとカーペンターズのリチャードも雰囲気が似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーの内田恭子さんとタレントの金子さやかさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は原田知世に似てるって言われてました
今おばさんになって秋吉久美子に近くなってしまいました
年取ると似てる人も変わるんですね~^^;
もっと年取って八千草薫をめざします!

===補足===
そういうことでしたか・・・すみませんでした

そうですね~
蛭子さんとインディジョーンズは似てるの有名ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の高畑淳子さんと振り付けダンサーでオカマのカバちゃんが
似ているような。。。特に顔の大きさといい口の大きさといい。。。

一番ぱっと思いつくのはニコラスケイジとモト冬樹さん。髪の薄さといい顔つきそっくりですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子とドラゴンボールに出てくる【ドドリア】です。

  • 回答者:DB (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ大統領とデンジャラスのノッチがそっくりです。
悪魔の契約にサインでノッチが大統領に会いに行き、公認されました。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんです。
若い頃から身長や容貌が似ていたみたいです。
因みに奥さんは似てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界のナベアツ」と「土井まさる」
といっても、後者はもう知る人は少ないかな。

  • 回答者:しいと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る