すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

この週末お花見に行ったかた
どこに行きましたか?
花の咲き具合や花見客は多かったですか?
特に関東の状況が知りたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 19:58:57
  • 0

並び替え:

さっき近所の桜で有名な公園の前を通ると、桜は枝先に少し咲いてる程度なのに数組が花見で盛り上がってしました(笑)

ちなみに東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日29日・新宿御苑でお花見会をしました
昼を挟んで野外は寒くて・・3時間が限度
とりあえず顔合わせで終わりました

園内アルコールは駄目で盛り上がらないし・寒いし草々にお開きにしました
花はまだ3分咲き
人は日曜日なので込んでました

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夙川に行きましたが、まだ全体的には3分咲きくらいでしたね。
種類によっては満開のものもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎に行ってきました。

まだまだ、3,4分くらいの状態でしたが、花見祭りが開催されていて、人はたくさんいました。

  • 回答者:孔明 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路城姫山公園です。3分咲です。花冷えで花見客少なかったです。来週が見ごろでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る