すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域の桜の開花状況を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 00:00:46
  • 0

並び替え:

東京はちょうど満開ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。とてもきれいに満開になっています^^
今日の雨で少し散りましたが、もう少しがんばってくれそうです(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに満開の状況です。

場所と部分によっては緑に変わってきているところもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です。 東京です。

花見は先週でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市南部、やっと満開です。今日の雨にも負けておりません。明日はきれいだぞ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東部
雪がほとんど溶けて、福寿草が咲きました。
5月の第2週くらいに、日本で最後の開花宣言が出ます。
早く桜が見たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
今年は一番最初に開花宣言しただけに、もう散り始めています。
先週が、満開でした。

  • 回答者:ちゅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は満開です。
今日の昼間お花見に行ってきました。
花見客は多かったです。
午後3時頃から雨が降って残念でした。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見てきました。
ほぼ満開でした。
でも、雨が降っていて残念でした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

神戸で、ほぼ満開状態です。
今日は、自宅前の大きな公園で桜祭りも開催されました。

しかし、にわか雨で客足が今ひとつでしたが…;;
ただ種類に依っては、まだ咲いてない桜もあるみたいですよ。

  • 回答者:王子ZOO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり満開です。
桜吹雪がすごかったです。
東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木です。
8分咲きです。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
5分咲きといったところでしょうか。
それでも今日は花見でにぎわっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日の陽気でやっと満開になりました★
明日・明後日のお花見が楽しみです♪♪

  • 回答者:ハピネス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る