質問

終了

荷物を滋賀県彦根市から愛知県名古屋市まで送る場合、最も早い方法は何ですか?また最速でいつごろ着きますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 23:38:54
  • 0

並び替え:

バイク便であれば2時間半程度で届きますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらいの大きさ、量にもよりますが・・・。
もっとも早いといえば書類や小さなものならバイク便でしょうし、バイクじゃむりなら赤帽とかならチャーター便ですぐに走ってくれますよね。
ただし何万単位です。
 やすく送ろうとするのならヤマト運輸のタイムサービスで翌朝10時。とか福山通運の翌朝8時までに届ける
8EXPRESSとかがいいんじゃないですか。

  • 回答者:腹痛カンパニー? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日ならバイク便で2.5時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

荷物の大きさによりますが、最速であればバイク便が1番早いでしょう。
その距離であれば、3時間程度で配達してくれます。
その代わり、かなり高いです。
http://www.shipping.jp/m/bike/pref/shiga.html

また、赤帽も状況に応じて即日配達が可能です。
http://furuya-exp.co.jp/01_kinkyu.html

  • 回答者:? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい荷物で補償不要でしたら、エクスパック500翌日につきます。
近県ですので半日以内です。
ゆうパック、Yahooゆうパック、なども翌日につきます。

郵便局:お届け日数 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
クロネコ:お届け日数 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin.html
佐川:お届け日数 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
法人でしたら、午前発送当日着などあります。

料金比較はこちらをどうぞ http://www.shipping.jp/search.html

  • 回答者:M (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る