すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
35年前1974年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① The Way We Were - Barbra Streisand
  http://www.youtube.com/watch?v=GNEcQS4tXgQ
② Annie's Song - John Denver
  http://www.youtube.com/watch?v=C21G2OkHEYo
③ Nothing From Nothing - Billy Preston
  http://www.youtube.com/watch?v=OuaG-TCpbtw
④ Seasons In The Sun - Terry Jacks
  http://www.youtube.com/watch?v=pfm-17pu6SQ
⑤ You Make Me Feel Brand New - The Stylistics
  http://www.youtube.com/watch?v=VUfAwwIgpNY
⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton
  http://www.youtube.com/watch?v=10qLYy6hiFQ
⑦ TSOP (The Sound Of Philadelphia) - MFSB
  http://www.youtube.com/watch?v=JsOL_nYTmA4
⑧ Dancing Machine - The Jackson 5
  http://www.youtube.com/watch?v=lD2OsUcgb00
⑨ Benny & the Jets - Elton John
  http://www.youtube.com/watch?v=j0WCQadt864
⑩ Hooked On A Feeling - Blue Swede
  http://www.youtube.com/watch?v=Bo-qweh7nbQ

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-12 14:37:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は I Shot the Sheriff - Eric Clapton でした。
僅かの差で Benny & the Jets - Elton John、 Dancing Machine - The Jackson 5 と続いています。

ベストは 阪急プラザの方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

今回、初参加です。よろしくお願いします。

①③⑤⑥⑦で迷いましたが、Afro HairのBillyが最高にカッコ良いので、③に1票投じます。

この曲はReal Timeで聴いたのではなく、77年に公開された「クラッシュ!」という映画の予告編を大阪の阪急プラザ劇場で観たときに、はじめて聴きました。
映画のThema Songに使われてました。
おそらくSooda!参加者でご存知の方は誰もいないと思いますが。

===補足===
ちなみにこのPVの画像内で表示される曲のTitleが間違ってますね。
よーく見ると"Nothing For Nothing"になってます。
この名曲のTitleを...トホホホ

  • 回答者:74年はSkin Tightも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑨ Benny & the Jets - Elton John です。
大好きですね、この曲。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ です。

いまだからなのかその才能を再認識させられます。

  • 回答者:む~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① です。

なつかしいですね!

とても大好きな曲です。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets

  • 回答者:uy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.Benny & the Jets です

  • 回答者:さら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dancing Machine - The Jackson 5

いい曲です。

  • 回答者:cookie (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番で、改めて聞いてみましたが、やっぱりとても良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton Johnです。

  • 回答者:いいね (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Nothing From Nothing - Billy Preston

  です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


The Way We Were - Barbra Streisand
ですね。
追憶でしてっけ?

  • 回答者:ヨE (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ TSOP (The Sound Of Philadelphia) - MFSB にします。
これってダンス&ミュージック番組、ソウルトレインのテーマ曲ですよね?
こういう曲名とは知りませんでした。

③ Nothing From Nothing - Billy Preston も好きです。
それにしても、あそこまで見事なアフロヘアーは始めてみました。(笑)
⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton クラプトン大好きなんです。
15年ぐらい前かな・・・誰かさんとの初デートを思い出しました。(代々木のコンサート)

今回よりニックネーム変えさせてもらいます。
C・S改めまして シャーロットです、今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>

  • 回答者:シャーロット (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三 ナッシング フロム ナッシング ビリー プレストン 陽気でカントリーな所がいいですね。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨です。
自分の中ではダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff ですね。
クラプトンはしぶい。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「追憶」が好きなので、
①です。あの導入部の大学のキャンパスの
シーンでこの歌が聞こえてくるところよかったです。
はい。

  • 回答者:いたりあのますかけ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9です。

エルトンジョンさいこー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧です。

う~ん⑨も好きだけどあえて今だから・・聴きたい曲は⑧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ですね。
ジョンの声が好きなので

  • 回答者:テル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①The Way We Were が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ エルトン・ジョン この歌知っていますがエルトン・ジョンだとは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っているのは9で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。 いい曲です。
7歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨のBenny & the Jets - Elton Johnですね。
これが良いです。

  • 回答者:コペン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ですね。
エルトン・ジョンが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のクラプトン
いろいろ悩みましたがこれで

  • 回答者:プランクトン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ がTSOP (The Sound Of Philadelphia) - MFSB
がいいです。
リズムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ クラプトン かっこいい!

①が大好きな映画「追憶」のサントラなんで迷いましたが
やっぱりクラプトンで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ You Make Me Feel Brand New - The Stylistics
懐かしすぎるぅぅぅ
うぅぅ 久々に聞けました
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に知らない曲が多かったです。
⑨ Benny & the Jets - Elton Johnでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dancing Machine - The Jackson 5

なかなかきめごたえがありました^^

  • 回答者:とらこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜〜ん、悩むぅぅぅぅ

③でお願いします。ピアノとホーンセクションが秀逸なので。

  • 回答者:南斗 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Claptonです。
迷いなしです。

  • 回答者:クラプトン好き (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① The Way We Were - Barbra Streisand です。

コーヒー飲みたくなってきました。

  • 回答者:今日はアイスで (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③に一票です。

③⑤⑦で迷いました。⑤⑦は何となく聴いたことがあり、
③は聴いた事がなかったのですが、ヴォーカルの人が楽しそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ The Stylisticsです。
こういうグループって、日本じゃなかなか…なので。

  • 回答者:mine (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなので悩むところですが、
…今回は、8です。
一応、マイケルに敬意を表して…。合掌です。

  • 回答者:ばけっさ! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson


大好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「① The Way We Were - Barbra Streisand」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff です。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton John

これでお願いします。

  • 回答者:エルトン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・

⑧です。

  • 回答者:もえ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5

  • 回答者:あq (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、
9ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
クラプトンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5
がいいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton Johnですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ です。

思い出があります。

  • 回答者:nao (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨がいい曲だと思いましたのでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今選ぶなら、やはり・・・⑧です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑨がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


マイケルよ永遠に・・・
Jackson5時代のマイケルの声の美しさも永遠に・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton John がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかを選ぶなら⑥ですね。

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5

懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧です、
ジャクソン5の曲はどれも好きです。

  • 回答者:マクコー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Shot the Sheriff - Eric Clapton

クラプトンサイコー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番。

で、お願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。
社会人になってまもなくで、残業ばかり、先輩に怒られていたころです。
じっくりと聴かせてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6番が一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5

最近マイケルの曲ばかり聞いています(泣)

  • 回答者:RIP (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8でお願いします。
Jackson 5が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でお願いします。
ときどき口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の Annie's Song - John Denver です。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥番のEric Claptonの曲が一番好きです。

⑧⑨も好きな曲ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり落ち着いた①が好きです。
レッドフォードは初恋の君ですわ。

  • 回答者:百合香 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨のElton Johnに一票です。
クラプトンも迷いましたがやっぱりこっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-7で悩みました
本当に悩みました

で選んだのは
TSOP (The Sound Of Philadelphia) - MFSB

ソウルトレインで行きます

  • 回答者:総武トレイン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥Eric Claptonの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。エリック・クラプトン、渋くて好きです。

  • 回答者:ヤン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
迷いましたが、① でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥でお願いいたします。神様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ですね。やっぱりクラプトンが好きです。

  • 回答者:ヘブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① The Way We Were - Barbra Streisandです。
映画の影響が大きいです。

John Denverも影響が大きいのですが、sunshine on my syouldersの方が好きなので、今回は①になります。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦がいいですね。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton John
です。♪

この中では一番よくききました。

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バーブラ・ストライサンドの「The way we were」です。

他の曲は余り聴いたことがないような気がします。

  • 回答者:セブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が一番ノリがよくて好きですね~!^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Shot the Sheriffです☆

クラプトン好き♪

  • 回答者:ヘブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、なんといっても「⑥」です。

アルバムの「スローハンド」に収められている曲は、これも含めてすべて好きです。

  • 回答者:けんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Annie's Song - John Denver
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、マイケル・ジャクソンの死を偲んで

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5

に、させていただきます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは⑨が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7番がリズムがあったいいですね

ダンスを習っているので体が動いてきました

  • 回答者:リズム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Seasons In The Sun - Terry Jacks   でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton
音が深いですね〜。

  • 回答者:クラプトン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならジャクソン5 にしようかなと思ったけど、やっぱり

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton  にします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton
選ぶのに迷います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥でお願いします。
一覧を見た途端、⑥と決定しました。
これしか有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton
いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
個人的にはいい曲がない年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨エルトン・ジョンの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Dancing Machine - The Jackson 5
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton John

です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benny & the Jets - Elton John
でお願いします

  • 回答者:씨야 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Claptonです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは⑤!
これぞ名曲。
クラプトンやエルトンジョンを落とすのはしのびがたいですが。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8にしたいところですが、やはり大好きな5番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲が多くて難しい!
では、6でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら4番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ I Shot the Sheriff - Eric Clapton
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥にします。
迷いました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る