すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

アレルギーの再検査で血液検査をしました。
結果は1週間後にまた来てくださいと言われましたが、結果を聞きに行くだけでも診療費ってかかりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 13:35:08
  • 0

並び替え:

かかりますけど、数百円なので、健保に入っていれば本人負担は100円程度です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかると思います。なんせ先生と会って話すと料金は発生しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が通院している病院では結果を聞くだけでも診療費がかかります。
ですから定期的に検査して頂いていますので、次回の検査の時に
前回の結果を聞くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、なんとも言えませんが、
私は過去に近くの診療所で、血液検査を受け、結果だけ聞きに行ったときはお金はかかりませんでした。
病院とか内容によるかもしれません・・・。

  • 回答者:にゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、指導料または、管理料というのがかかったと思います。

詳しくは、医師に聞いてみてください

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る